My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

3色のココロ


f0185608_18134431.jpg
イベントを開催するにあたり、
「トリコロールカラーセラピーとは何ですか?」というご質問がよく聞かれます。
一言では言い表せない、楽しくそして何よりも美しい、世界で初めてトリプルレイヤードカラーを用いたきわめて稀なカラーセラピーです。といってもピンっきませんね。

まずカラーセラピーとは・・・
色が人の心に影響を与える色彩心理(カラーサイコロジー)をもとに、色に人の心を投影させる心理分析投影法を用いて心を診断するのが、カラーテスト。そして診断された結果に対し、未来の自分へとギアチェンジしてくれるのが、色彩療法であるカラーセラピーです。

人の心には、顕在意識(知っている意識)と潜在意識(気づいていない意識)そして眠り続けている深層心理があります。顕在意識の占有率はたかだか10%。心のほとんどを占めているのが潜在意識そして深層心理なのです。トリコロールはその深層心理まで深く掘り下げ、読んでいきます。心の神秘にせまると言っても過言ではありません。

みなさんそれぞれに未来へのプランがあると思います。未来へのプランがないという方は、プランを見つけたいというプランがあるかもしれません。気づく、知るということが、変化の第一歩となります。

その未来をつかむ為には、今がチャンス!
婚活?恋活?就活?いろんな活動がありますね。その前にまずは心の身繕いを!

今、心のきっかけをつかむかつかまないかで、大きく変化してきます。

なかなか見ることのできないトリコロールカラーセラピー。この機会にその世界をご堪能ください。



Beautiful Life with Colour  8月8日(土)30名限定

ご予約・お問い合わせ senju 笹川倶妙
TEL : 080-5163-4831  E-mail : dolphindive2005@ezweb.ne.jp





[PR]
by senju2008 | 2009-07-11 18:40