東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カテゴリ:ヒーリング( 2 )

時間をはずした日


f0185608_1364781.jpg

今日はココロゆくまで、自分の時間を過ごしたい

そんな気持ちが朝からずっと

自然と「時間をはずした日」を無意識に感じてのことか・・・

カッチーニのアヴェ・マリアを聞きながら、好きなことを楽しむ。こんな時間「幸せ」と感じます。

13の月の暦では、明日から新たな一年がはじまるそう

今日は1年の「禊」の時間に充てたい。そんな日もあっていいかな



多才な彩女たちが贈るセラピー専科Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-07-25 13:06 | ヒーリング

シータヒーリング


f0185608_1481221.jpg2ヶ月ほど前の記事で、そろそろ感性の部分をと書きました。

受講生さんの勧めで、シータヒーリングを受講してまいりました。

人の脳の波動は、お話しているときはベータ波

リラックスしている時はアルファ波

さらにそれを超えた状態がシータ波なんだそうです。

自分の脳の波動を自分でコントロールすることで、

シータ波の状態を作り出すと、潜在意識のフィルターがはずれ、頭を冴えた状態に。

たしかにシータをやると、そのあと頭が軽く、そして会話が非常に滑らか。

「こんなこと言ってはいけないかな」とかストッパーが外れている感じですね。

そろそろ受講してから1ヶ月経ち、少しずつ友人たちに練習台になってもらいました。

自分自身、ほんとうに出来ているのかどうか・・・

目に見えない実態のないものなので・・・と思いましたが、

練習につき合ってくださっている友人たちからは、

「ビリビリ電気のようなものが流れてきて、最後は心地よくて眠くなった」とか

「青い光が流れるのを感じました」とか

少なからず、何かがあるよう。

このスキルを磨き、精度を高めれば、願いの実現のサイクルが早まるのでは・・・

今日、久しぶりにお会いした方もシータを受講する前と今では、ぜんぜん顔つきが違う。

すごく生き生きしていました☆





TCカラーセラピー公式勉強会
9/3(土)10:00〜12:00 Chapter2

TCカラーセラピー講座
8/22(月)13:00〜18:00

TCマスターカラーセラピー講座
8/29(月)10:00〜17:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-08-22 01:52 | ヒーリング