東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カテゴリ:数秘×カラー( 5 )

親子数秘

みなさま、おはようございますemoticon-0155-flower.gif
最近、はまっているキーワード
風水と腸内環境、そしてレジリエンス
一つ一つに取り組む生活を始めてみました。
すると、何か楽しいことを追い求めて、外に意識を巡らさなくても、すでにある環境、生活そのものを楽しめるようになりました。
これって、私にしてみれば、かなりの意識改革emoticon-0111-blush.gif
楽しいです。
f0185608_00480561.jpg
さて

一昨日の日曜日は、お家イベント「福聚」でした。
私は久しぶりのイベントセッションで、数秘&ルーン占いで出店いたしました。意外や意外に、私のブース?にもお客様がいらしてくださり、楽しい時間を皆様とご一緒させていただきました。

お客様の中には、親子さんも。
はじめは、お子様のセッションをさせていただきました。
すると
お母様がみていて、
「どうも私も見てもらったほうがいいのかも」と。
何か感じるものがあったようです。
お母様も引き続きセッション

当たり前ですが、親子さんの個性が互いにまるきり違いました。
それを、数秘から理解していただけました。
「子供への接し方がわかったような気がします。
これでいいんですね。
腑に落ちないことが、腑に落ちました。」
互いの個性を納得しあう時間にしていただけたようです。
f0185608_00275215.jpg
このように、それぞれの個性を、あらためて視覚化するのが数秘です。
みんな違うし、みんな違っていい
数秘を知ると、それが分かります。
以前、あるお母様が数秘を勉強されたら、
「息子に対する接し方が分かった気がします。
一つのれっきとした個性なんですね。」
と、あらためて息子さんの個性に気づき、嬉しそうに語ってくださいました。
数秘おそるべしemoticon-0178-rock.gif

そして、最後にルーンを互いに一つ一つ
すると
数秘で出た互いの個性に繋がるルーンが、引き寄せられましたemoticon-0152-heart.gif
ふしぎです。

数秘&ルーン、あなどれません。



ベーシック  5/2(土)&3(日)10:00〜17:00
アドバンスト 5/4(祝)10:00〜17:00
※ご都合が悪い方は、別日程をお気軽にご相談ください

ベーシック  5/13(水)10:00〜16:00
       5/17(日)10:00〜16:00
※ご都合が悪い方は、別日程をお気軽にご相談ください

f0185608_10254450.png

[PR]
by senju2008 | 2015-04-28 00:03 | 数秘×カラー

f0185608_1923249.jpg

次回の数秘&カラープレゼンター講座のお知らせです♪

『数秘』とは、古代バビロニアで発展した「数の神秘」を研究する学問であり、

後にギリシャの哲学者・数学者であったピュタゴラスが、

現在のようなシステムに体系立てたといわれています。

この世のものはすべて数字で表わすことができる。

その数字の真の意味を理解すれば、その背後にある隠された真実を知ることができる


と説きました。

数秘&カラーは、自分自身はもちろんクライアントさんの本質と役割、

そして運気サイクル(バイオリズム)そして人生の転機となるものを

さらには「強み」を読み解き、カウンセリングしていく新しいツールです。

生年月日と名前から数字と色を算出していきます。

色の意味と数の意味、どちらも学ぶことができ、またそれぞれの角度から多角的にとらえるので

カウンセリングの幅もひろがります

プレゼンター講座 3段階

★ベーシック~BIRTH編~ 1日講座(全6時間)

★アドバンス~NAME編~ 1日講座(全6時間)

★トレーナーコース 2日講座(全12時間)※こちらは本部/鶴岡色彩研究所にて受講ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数秘&カラープレゼンター講座 BIRTH編

【日 時】1/7(土)13:00~19:00
     2/11(土)13:00~19:00
     2/15(水)13:00~19:00
     2/29(水)13:00~19:00

【サロン】東静岡サロン(東静岡駅から徒歩3分 ※詳細は予約時にて)

【受講料】18,000円(修了証代込み)+ テキスト&ワークシート代1,500円

【問 合】080-5163-4831 colorholistic@gmail.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数秘&カラープレゼンター講座 NAME編

【日 時】2/1(水)13:00~19:00
     2/4(土)13:00~19:00
     2/22(水)13:00~19:00
     2/25(土)13:00~19:00

【サロン】東静岡サロン(東静岡駅から徒歩3分 ※詳細は予約時にて)

【受講料】23,000円(修了証代込み)+ テキスト&ツール代3,500円(ヌメロロジーヒーリングカード付)

【問 合】080-5163-4831 colorholistic@gmail.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-12-18 19:02 | 数秘×カラー

坂本龍馬

龍馬の背中 - 写真素材
(c) macha画像素材 PIXTA

日本を大きく前進させた坂本龍馬さんの人生は、数秘ではどのようになっていたのか?

知りたい欲求がムクムク チャート見てみました〜

まず驚いたのは、龍馬さんには転機といえる転機がなかったこと。

どういうことかというと、彼は人生の転機を迎える前に全てを終らせたということです。

享年31歳

32歳 彼にとって、やっと自分中心の楽しい人生が広がったはずであろう。


彼の運命数は「4」 そして、人生の第1段階もまた「4」

龍馬さんはまさに自分自身の人生の礎を築くこと自体そのものが、

新しい日本の礎を築く事であり、新しい日本への扉を開く使命「11」を背負っていました。

しかも彼は表舞台にたつことではなく、あくまで人と人を結ぶコーディネーター役「2」

買って出ることで、彼の本領を発揮していたのだと読み取れます。

享年31歳 

彼とって「8」の歳にあたります。

まだ未練を残した死であったのではと思うと、なんとも惜しい死です。




TCカラーセラピー公式勉強会
11/5(土)10:00〜12:00 Chapter3

TCカラーセラピー講座
11/12(土)10:00〜16:00

TCマスターカラーセラピー講座
11/17(木)11:00〜18:00

TCトレーナー講座
12/15(木)11:00〜18:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-11-01 23:29 | 数秘×カラー

私のライフチャート


f0185608_23592389.jpg

鶴岡先生のところに行ってきました。

死にかけていた心が生き返りました。脳が喜んでいるのを感じました。

学び、研究に飢えていました。楽しかったです。

来月から開講する数秘&カラーのトレーナー講座。すっごく勉強になりました。

先生のところには、さまざまな資料が満載。この環境だけでも萌えました♪

私が担当させていただいたテキストも美しく製本され、

ヒーリングカードは私好みの可愛いエレガント♡

ライフパスである11のカードに、受講中終始見とれておりました。

f0185608_021272.jpg


私のライフチャート

ライフパス ★ 11 インディゴブルー

ペルソナ数 ★ 1 レッド

ハート数 ★ 7 バイオレット

表現&使命数 ★ 8 ゴールド

環境数 ★ 8 ゴールド

成熟数 ★ 1 レッド

ピナクル数 ★ 9 オリーブ

チャレンジ数 ★ 3 イエロー

パーソナルイヤー ★ 3 イエロー

長所 ★ 4 グリーン

課題 ★ 3&8 イエロー&ゴールド



カラーセラピストさんなら、なんとなく人格がある程度読めるでしょうか?

あくまで占いのようなものとして扱うのではなく、自分を知る自己啓発のツールとして

これから力をいれていきたいツールです♪


数秘&カラープレゼンター講座 開講予定日

BIRTH編(1日講座全6時間)
11/10(木) 11/22(火) 11/26(木)




TCカラーセラピー公式勉強会
11/5(土)10:00〜12:00 Chapter3

TCカラーセラピー講座
10/20(木)13:00〜18:00

TCマスターカラーセラピー講座
11/17(木)11:00〜18:00

TCトレーナー講座
12/15(木)11:00〜18:00

※上記の日程以外で受講されたい方は、ご相談くださいませ

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-10-19 00:04 | 数秘×カラー

f0185608_20451969.jpg

お待たせいたしましたあせる

本日、ライフチャート発送させていただきました。明日にはお手元に届くかと思います。

チャートを作らせていただいて感じたのは、それぞれに個性的でパワフルな方たちだということ。

それぞれに次のステージへの準備段階にあるのが共通しています。

今回送らせていただいたものは、簡潔に要点をまとめたものだけ。

詳細はカウンセリングで承ります。

気になりましたら、プチサロンに遊びにいらしてくださいませ音譜





魔法の心理学NLPセミナー
9/3(土)13:00〜16:00 レジューム1

TCカラーセラピー公式勉強会
9/3(土)10:00〜12:00 Chapter2

TCカラーセラピー講座
8/6(土)13:00〜18:00
8/22(月)13:00〜18:00

TCマスターカラーセラピー講座
7/30(土)10:00〜17:00

※教室を開講されたい方のためのトレーナー講座もあります。

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-07-19 20:46 | 数秘×カラー