東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カテゴリ:Takao ♡( 10 )

サイコ〜♡♡

f0185608_2013536.jpg


久しぶりに、たかおさんにハート鷲掴みされた〜♡
最初から最後まで、たかおさんの一挙一頭足に、目が釘付け、心臓バクバク
色気というか色香が〜という映画でした。

たかおさん、サイコ〜♡


8人の彩女によるサロン&スクール Color of Woman

お問い合わせはinfo@colorofwoman.jpまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2013-02-04 20:13 | Takao ♡

トヨタのヴィッツ


f0185608_2239020.jpg

新しいトヨタヴィッツのCM♪
ひっさびさにワイルドなたかおちゃん♡
探偵ものでこのままドラマやっちゃえ〜てな感じに、も〜めちゃくちゃかっこいいです。ムフフ♡
ぜひご覧あれ!



お知らせ♪

センセーションカラーセラピストコース 第3講
12/23(木・祝)13:00-16:00 ※途中入校・再受講・体験受講可
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

TCカラーセラピストコース
12/19(日) 13:00-18:00
1/9(日)13:00-18:00
1/10(月・祝)13:00-18:00
1/15(土)13:00-18:00
1/16(日)13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-12-06 22:40 | Takao ♡

大沢ファントム


f0185608_17471063.jpg自分へのご褒美満載のSenju♪です。

先日はご褒美にたかおさん♡主演の「ファントム」を観劇してまいりました。場所は赤坂サカス。こんなことでもないと、なかなか立ち寄らない赤坂。便利に造られた街ですね〜赤坂は。駅から直結して赤坂サカスそして赤坂BLITZそして赤坂ACTシアターがあります。グッドデザイン賞も受賞しているそうですよ。カフェ、レストラン、ショッピングモールと一点集中型のSenjuとしては、とてもありがたい街でした。

f0185608_17472282.jpgさて地下鉄から地上に出ると眼前にたかおさんのドでかいポスター。そして赤い毛氈がひかれた広い階段を所狭しと上るたかおさんファン、ファン、そしてファン。その波に呑まれながら会場の入り口に到達。そして半年間楽しみにしていた、たかおさんのミュージカルが予定時刻に開演。およそ3時間、たかおさんそして杏ちゃんの声が高らかと会場を埋め尽くしました。二人とも頑張りました。きっと練習にそれほど時間をかけられなかったのかもしれませんが、渾身の舞台であることは充分伝わってきました。舞台でもやっぱりたかおさんは華!オーラが違います。これだからいいですね〜生は。


お知らせ♪

センセーションカラーセラピストコース
11/14・21(日)13:00-19:00 2日間講座(全12H)
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

TCカラーセラピストコース
11/23(火・祝)13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

カラーセラピー勉強会&体験会&ランチ会
11/27(火・祝)
勉強会&体験会10:00-12:00 @静岡駅南口
ランチ会12:30-14:30 @ホテルアソシア

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-11-13 17:55 | Takao ♡

土曜日19時はテレビ朝日で!
f0185608_23382933.jpg


お知らせ♪

センセーションカラーセラピスト資格講座
11/9(火)18:30-21:30
@ヒューマンアカデミー静岡駅前校

感動の最終回!色彩心理入門講座
9/25(土)13:00-15:00
@HINODE CAFE

1日で取得!TCカラーセラピスト資格講座
10/17(日) 13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細はご予約時に)

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-09-30 23:39 | Takao ♡

大地失踪


f0185608_2028462.jpg

先日内部情報で知らされていた、たかおさん♡情報

来る10/2(土)19:00からテレビ朝日系ドキュメンタリー特番『大地失踪』にたかおさん♡が出演されます。この情報をゲットしたときには、もう嬉しくて嬉しくて〜♡♡♡来春の『JIN』までドラマではお目見えできないと思ってましたから〜

アフリカ・ザンビアの自然の雄大さと力強さを、たかおさん♡が伝えてくれます。国際免許を取得して5000キロを4輪駆動車で走破するたかおさん。もう何してもカッコいい〜〜〜

みなさん、ぜひ見てください!!





セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-09-06 20:29 | Takao ♡

Greeting Card



f0185608_23185745.jpg今日は会社帰りに、私の心のマザーテレサことMさんとTea Time♪
ここ最近心にひっかかることがあり、彼女に思い切って打ち明けてみました。

すると彼女は「すべて分かっているわよ」といった感じ。悩んでいた事が取るに足らないことだとわかると、なんだかスッキリさっぱり。心も足取りも軽く家路に。ウンッなんだかいい事起こりそうなんて、能天気にふと空を見上げると満月。

そうそう家についたら、心のお財布を月光浴だ〜☆

すると家のポストにたかおさんからのGreeting Cardが〜ウフフフ たまりません、このかわいい笑顔♡♡♡ 運が向いてきそうです。





セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-08-25 23:28 | Takao ♡

JINー仁ー 続編


f0185608_08045.jpg
巷で熱愛報道が騒がれている中で、この波におもいっきりのっかった決断をしたTBS!
やってくれました! ついにJINー仁ー続編が決定!! ヤッタ〜〜♡

映画版『宇宙戦艦ヤマト』に相当な予算をかけてしまって、他への製作費を削減せざるをえなかったであろうTBS。いくらテレビとはいえ、映画並みに予算のかかるJINー仁ーの続編に(豪華キャストのギャラはもちろん、ロケハン、スタッフ代、衣装代、セット費・・・)よくぞ、思い切ってくれました〜☆これだけ注目を浴び、さらには子供の教育上にも一役買っている模範的ドラマは、スポンサーの受けもかなり良いことでしょう(^^b

さすが、たかおさん♡
来春がいまから待ち遠しいかぎりです。
[PR]
by senju2008 | 2010-06-09 00:09 | Takao ♡

朗読活劇



f0185608_2361410.jpg
興奮さめやらぬまま、ブログにアップ♪
私senjuは、数時間前まで築地本願寺におりました。

その訳は・・・

大沢たかおさんプロデュース
朗読活劇〜一期一会〜の初日公演です。

初めて見る生たかおさん♡それはそれは美しく、艶やか。この世にこんな美しい男性がいるのね〜と、一人感極まってしまいました。

夜が更けるとともに、怒号のような太鼓の音が境内に鳴り響き、その幕はあけました。
篝火の炎が燃え盛り、津軽三味線が幽玄な世界へといざないます。
そこに、袈裟姿で現れたたかおさん。そこから『義経』の生涯が音吐朗々として読み上げられました。

しなやかに風になびく袈裟
一挙一頭足すべてが人を魅了する出立ち
そして脇を固めるダンサーによる妖艶な舞
風情と力強さの津軽三味線

『義経』の生涯 栄枯盛衰が見事演じきられていました。時折その切なさと孤独に、涙腺がゆるみ胸が締めつけられる場面も。

津軽三味線:吉田兄弟
シンセ:井上鑑
舞:蟹瀬レナ

私個人の感想としては、チケット7,000円ではかなりお得で贅沢な作品(^^b
たかおさんはこの朗読活劇をライフワークにしていく様子。毎年の楽しみがふえました♡

P.S. 蟹瀬レナさんのお父様蟹瀬誠一さん(senju目撃)や、長谷川京子さんなど多数の著名人が鑑賞していた様子☆






イベントやセラピーのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-05-23 02:42 | Takao ♡

Barista


f0185608_10461242.jpg
久しぶりにたかおさんネタで♡
がまんできなくてBaristaを買ってしまいました。といっても、目当てはたかおさんの写真集。これがまた、いいんです。私好みのテイストで撮影されたお写真。

光が注ぐお部屋で、まったりとコーヒー片手にくつろぐ、たかおさん
愛用のギターを抱えて、チューニングする、たかおさん
朗読活劇『義経』の台本を真剣によみこむ、たかおさん
などなどなどなど・・・・ 

かっこいいやら、かわいいやら、もうたまりません☆
そして、待ちに待った朗読活劇がいよいよ今週末!
いまから興奮しております。

最後に。
家電芸人も絶賛するBaristaで、"クレマがたつのが新しい”ゴールドブレンド!
香りよし、味よし、申し分ありません。





イベントやセラピーのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-05-16 10:50 | Takao ♡

JIN ー仁ー


f0185608_2039968.jpg
今期はまっているドラマ「JIN ー仁ー」
夢に思い描いた世界が、このドラマに繰り広げられています。タイムスリップして、幕末へ。そして坂本龍馬さまに出会うべくして出会う。
なんてステキなプロットなんでしょう。
なんてスケールの大きさなんでしょう。
ひとつひとつの言葉に、重みがあります。心にひびきます。
いいです。久しぶりにいいドラマです。

「神は、乗り越えられる試練しか、与えない」
泣けました〜

f0185608_22115096.jpg

さらには、どこから見ても完璧♡な大沢たかおさん。このドラマに全身全霊をかけて打ち込んでいる姿が、抱きしめたくなるほど。味があります。様になります。そして、その姿に感動します。

日曜日の憂鬱さを忘れさせてくれるドラマ。これからの展開がますます楽しみです。





イベントやセラピーのお問い合わせは
Senju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング

応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-10-25 20:39 | Takao ♡