東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カテゴリ:ココ( 11 )


f0185608_23245971.jpg

浜松の講座の帰りにたちよった実家

ボサボサあたまのココちゃんがお出迎え♪ 

「ココちゃん、オシリまくれてますけど・・・」

「それが何か?」




Saiko先生来静記念セミナー
3/18(日)10:00〜12:00 公式勉強会C4
3/18(日)13:00〜15:00 オープンセミナー

数秘&カラープレゼンターBIRTH編
2/11(土)13:00〜19:00
2/15(水)13:00〜19:00
2/29(水)13:00〜19:00

数秘&カラープレゼンターNAME編
2/22(水)13:00〜19:00
2/25(土)13:00〜19:00

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-02-08 23:25 | ココ

おひさしぶりね♪

f0185608_2275950.jpgすっかりおばあちゃん子になってしまったマイベイビー ココ♡
あまりにほったらかししすぎて、私の前を素通り。おばあちゃんの膝の上にチョコンと陣取り、あなた、だ〜れ?とばかりに、首だけこちらに向ける始末。

あ〜我が子にまで見捨てられてしまったか・・・

これからは名誉挽回で実家にちょくちょく顔を出そう。着付けも母から教えてもらうし(^^b



お知らせ♪

センセーションカラーセラピストコース 第3講
12/23(木・祝)13:00-16:00 ※途中入校・再受講・体験受講可
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

TCカラーセラピストコース
12/19(日) 13:00-18:00
1/9(日)13:00-18:00
1/10(月・祝)13:00-18:00
1/15(土)13:00-18:00
1/16(日)13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-12-08 22:10 | ココ

夏が来た〜!!


f0185608_22183147.jpg今年も来てしまいました〜高校野球の夏!!
毎年毎年、高校野球のこの時期は私たち業界のものにとってはウンザリ・・・(人によってはお祭り気分の業界人も)
高校球児ごめんなさい 高校野球ファンごめんなさい

天候に悩まされ、どの高校が勝ち進むかでCM素材が変更し、さまざまなパターン合わせての何十階段という編成組みなどなど、めんどくさいったらありゃしない〜トホホ





セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-07-12 22:19 | ココ

待ちぼうけ


      ということで、愛しのココとお出かけ〜♪
      ときおり離ればなれに・・・そしてココは・・・
f0185608_19422015.jpg

              待ちぼうけ

f0185608_19264172.jpg

              待ちぼうけ

f0185608_19265548.jpg

              待ちぼうけ

f0185608_19265696.jpg

          まだまだ、待ちぼうけて・・・

f0185608_1927771.jpg

              あ、きた!
 
         それにしても、ココの頭妙にでかッ!
[PR]
by senju2008 | 2009-09-23 19:32 | ココ

愛しの人


f0185608_0412730.jpg
ここ最近、会えていない愛しの人
元気かしら? ちゃんとご飯食べてるかしら?
私のこと、忘れちゃってるよね
会いたい・・・

(何言っちゃってんの! 遠距離でもあるまいに会いにいけば?)
[PR]
by senju2008 | 2009-09-22 00:42 | ココ

Coco Factory


f0185608_14371989.jpg


大井川の河川敷にて、ココと春のお散歩を楽しんできました。久しぶりの再会にココは、まるっきり甘えん坊モード。そんなココがかわいくてかわいくて♡
いっぱいかけっこしたり、ゴロ寝したり・・・

そんなココとの時間を過ごした後、母が紹介してくれたステキなおばあさまにお会いしました。お会いした理由は秘密ですが、鹿児島出身の方で篤姫で有名な島津家ゆかりの方だとか。お話もおもしろくて、元気いっぱい、それでいてすっごく懐かしい感じがするおばんさんに、すっかり魅了されてしまいました。そのおばあさんが納戸から取り出してきた、中国から伝わる古文書に私は大興奮。これまた古文書の内容も秘密ですが、マニアな私としてかなり貴重な時間を過ごさせていただきました〜



セラピーに関するお問い合わせはE-mailまで♪
ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-04-19 14:35 | ココ

また異動・・・


f0185608_19271337.jpg

一年でまた異動
サラリーマンの宿命ではあるものの、今度はポストが重たくなりそうで少しばかり胃が痛いです。こんなご時世だからこそ、必要以上に気を引き締めていかなければ、スポンサーからの突き上げがありそうで・・・


[PR]
by senju2008 | 2009-02-19 19:27 | ココ

COCO in HAKONE



f0185608_22195964.jpg

犬族たぬき科
前世はきっとたぬきだったに違いない
まちがいない


[PR]
by senju2008 | 2009-02-10 22:21 | ココ

Bon ami


以前使っていたブログに載せていた写真です。
そろそろそちらのブログを閉じるべく、ヒット件数が良かったものだけをこちらのブログに移してこようと思ってます(^^b

f0185608_18504912.jpg

あずちゃん&ココ
あずちゃんがとっても良い笑顔♡ 仲良くおしゃべり中


ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくね(^^b
HP : petitsalon Senju
[PR]
by senju2008 | 2008-12-07 18:54 | ココ

どうしましょ!


f0185608_22311178.jpg

[PR]
by senju2008 | 2008-12-01 22:31 | ココ