東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カテゴリ:ワークショップ( 73 )

パステルアート


f0185608_18555576.jpg

へそフェスタでご一緒させていただいたパステルアートの先生、谷和美さんからお誘いいただいてHappy Cafeイベントへ遊びに出かけてきました。

以前から気になっていたパステルアートに初挑戦!
アートセラピーをお伝えしているにもかかわらず、実はパステルアートを堪能したことがなく、いよいよ機会に恵まれました。

f0185608_18555981.jpg

正直、こんなにも楽しいものなのか〜と実感!
簡単に描けるのに、出来上がりは額に飾ってもおかしくない出来映え(わたしなりにですが・・・)。短時間でカタルシス効果大。短時間で自分と向き合える。すばらしいものに出会えました。授業にもぜひ取り入れて行きたいです。

当分はまりそう。

自分の絵を改めて眺めていると、本質と性格がこんなにもギャップがあるのか〜と再確認しました。

f0185608_1856167.jpg




静岡セラピー専科サロン&スクール Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-09-10 18:56 | ワークショップ

キャンドルランタン


f0185608_20295550.jpg

1年前からどうしても作りたかった、キャンドルランタン

やっと念願叶いました。場所は伊豆高原にある庭Cafe☆

強面なオーナーが無愛想に招き入れてくれました。

始めはちょっとおっかなびっくりに作り方を聞いていましたが、なんだかなじんでくると

f0185608_20301151.jpg


とっても気さくで、世話焼きなおじさんでした〜

作り方は簡単!

そのかわりに、器用さと配色センスが試されるのだなランタン作りは(^^b

f0185608_2030769.jpg


すっごく楽しかった☆

私はチャクラ−カラーを意識した配色。これがやりたかったんです!

オーナーからちょっとお褒めの言葉もいただき、少々有頂天に!

f0185608_203096.jpg


「私って、キャンドル作家になれちゃう?」なんて、すぐその気になったりして

制作後、オーナーと少々クリスタルボウルの話で盛り上がり、

私がお会いしたいクリスタルボウル奏者の方も、よく庭Cafeに立ち寄られるとかf^^;

これは通うしかないな〜☆




彩女たちによる静岡セラピー専科Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-07-31 20:31 | ワークショップ

恋の水先案内人

恋の水先案内人と題して、来月末から4回シリーズでセミナー&おしゃべり会を企画しました。
カラーウーマンで活躍中のセラピストによるおもしろ楽しいセミナーでは、初対面の方同士でも気軽におしゃべりできる内容を提供。
透視セラピストによる普段使い慣れているアイテムからオーラカラーを知る方法や、日常に役立つコミュニケーションスキルを身につけたり、富士宮でアウトドア体験したり、自分を120%よりよく魅せるパーソナルブランディングなどなど、
2ヶ月に1回に集まって、一緒にお食事して、セミナー楽しんで、おしゃべりして。
いずれは二人で・・・・と思えるドキドキも

カラーウーマン:http://colorofwoman.jimdo.com/

f0185608_11515227.jpg


人生における心の伴侶を見つけたい方のための交流会をご提案。
ただの交流会ではなく、水先案内役の講師を招聘して、「心の伴侶を見つける秘訣」をテーマにセミナーも開催いたします。
セミナーを通して自分に気づき、交流を深め、少しずつ変化していく自分を楽しみながら、本当に必要な人、物を選びだしていただく、そんな時間にしていただけたらと思います。
人生の伴侶とは「結婚」だけではありません。「ビジネス」においても、「遊び」においても、自分が気負うことなく高められる相手が、最高の伴侶となるのではないでしょうか。

 
  【参加費】18,000円(全4回) ※ドロップイン1回6,000円
  【サロン】東静岡サロン(東静岡駅から徒歩3〜5分)
  【締 切】5/21(月)
  【定 員】男性5名 女性5名
   ※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
  【申込先】Color of Woman カラーウーマン
       TEL:080-5163-4831
       Mail:colorholistic@gmail.com
  【お支払】お振込みにておねがいいたします。
       三菱東京UFJ銀行 静岡支店
       普通口座0098258 名義ササカワトモミ  


★ファーストステージ「恋するオーラパーティ」
【日 時】5/26(土)13:30~16:30(セミナー 14:00~15:30)
【案内人】松島ちほ(透視セラピスト)
【セミナー】あなたのオーラカラーは何色?
自分が発しているオーラカラーは、日常のいたるところに反映されています。あなたの好きな色は?あなたがもっている車の色は?アクセサリーの色は?こんな日常のアイテムから、自分のオーラカラーを知っていただき、また簡単なワークショップもお楽しみいただきます。 

★ セカンドステージ「恋する予感はあなたのソバに」
【日 時】7/28(土)11:00~15:00
【案内人】笹川倶充(カラーウーマン代表)
【講 師】橋本 純
【セミナー】夏真っ盛り!ココロもカラダも解放気分。アウトドア体験
富士山を眼前に望む山間部にあるコテージで、ファーストステージで深めた交流を、アウトドア体験を通して、より深めていただこうという企画。内容は当日のお楽しみ。

★ サードステージ「恋するコトノハ」
【日 時】9/29(土)13:30~16:30(セミナー 14:00~15:30)
【案内人】笹川倶充(カラーウーマン代表)
【セミナー】コミュニケーション力UPの言葉デザイン
会話するときにかならず顕われる、コミュニケーションの傾向性。その傾向を知ることで、自分が心地よいと感じる話し相手を見つける秘訣をお伝えします。また「目は口ほどに物を語る」ということわざ通り、目がココロの動きを語っています。そのポイントもお伝えいたします。

★ ファイナルステージ「恋するダンシャリ」
【日 時】11/24(土)13:30~16:30(セミナー 14:00~15:30)
【案内人】伊藤加南湖(パーソナルカラーアドバイザー)
【セミナー】シークレットカラーであなたをブランディング
あなたの周りから見られている印象は?
あなたが「こうなりたい」と思うイメージは?シークレットカラーとは、あなたの肌の色、目の色、髪の色から分析して導きだす、あなたが120%輝ける色です。シークレットカラーを味方につけて、「昨日の自分にさようなら」自分自身をブランディングしてみましょう。

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-05-06 11:52 | ワークショップ

f0185608_16192189.jpg

3/18はTCカラーセラピー開発者の中田先生によるセミナーを開催いたしました。

午前中はTC公式勉強会のチャプター4を開催

チャプター4の内容は、RED&GREEN のカラーランゲージの掘り下げでした。

REDの8つのキーワードから、一番気になるものはどれですか?

行動力/バイタリティ/競争心/リーダーシップ/情熱/男性性/地に足をつける/怒

今回参加くださった受講生さんが気になったキーワードは多くは

「地に足をつける」でした。

f0185608_16194447.jpg


静岡の女性は「地に足がついていないのか?」と先生につっこみを入れられる始末。

しかし「地に足をつける」というキーワードが気になる理由は二つ。

現実また今に焦点が当たっているか、もしくは過去や未来にばかりに焦点があたっているから。

また思考ばかりが先行してしまい、肉体の感覚をおろそかにしているから。

同じキーワードでも、それぞれに感じ方は違います。その違いを感じていただけたようです。

またREDの「競争心」GREENの「嫉妬」の源は同じであること。

補色の関係にありながら、カラーランゲージに共通するものがあります。とても興味深い。

だからこそ補色同士は呼び求めあう色、恋人同士♡の色なんですね~

そんなこんなで、カラーランゲージを丁寧にひとつひとつ掘り下げる作業をしていきました。

f0185608_16194372.jpg

そして午後はオープンセミナー

「色のチカラ・言葉のチカラの心育て」と題して展開されました。

自己認証ができないと、他者理解もできないこと

自分と他者は違うこと

自己認証が最大の癒しであること、

また本当の自分に気づいて認めないままいると、次へのステージへと進めないということ。

などなどカラーセラピーを通じて、具体的にお話くださいました。

また実際にワークを体験。

f0185608_1620158.jpg


パーソナリティストーリーワークで、自分の現在の心の状態を把握していただきました。

内なる自分、本当に欲するもの(肉体のエネルギー)

人間関係に対する考え方(発するエネルギー)

表現の仕方(周りからの印象)


これらの内容をsaiko先生は企業研修でも展開されているそうです。

とくに心に疎い企業の男性陣は、面食らうでしょうね~ 企業研修の様子も見てみたいです。




お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-03-20 16:21 | ワークショップ

8 Colors 無事終了

f0185608_22422442.jpg

昨日はお天気にも恵まれ、8 Colors 無事終了いたしました♪

ふらりと立ち寄ってくださった方を含め、総勢で60名のお客様がご来場くださいました。

本当にありがとうございました

まだまだ改善の余地がありそうなイベントでしたが、ひとまず皆様の笑顔にも恵まれ、一安心

「たのしかった~」という声が聞けただけで、主催者冥利につきます。

f0185608_22414785.jpgf0185608_22412371.jpg


出展くださった8名の彩女の方々も、満足そうに「あっという間の時間だった」と

おっしゃってくださり、何よりです。

イベント開始前は、和やかにかつスピーディーに準備を進めてくださり、さすがでした。

私ひとり、モタモタモタモタ

f0185608_2241513.jpgf0185608_22413239.jpg

またイベントを立ち上げるにあたり、いろいろ会場を探していたのですが、そんなとき

いつもお世話になっているヒューマンアカデミー静岡駅前校のA氏から救いの手が

快く会場を提供くださいまして、本当に感謝しております。

受講生の方々も何人か遊びにきてくださいまして、とってもカフェブースが賑わいました。

こんな感じで、みなさんの協力を得て出来たイベント。また出来たらいいな~と思ってます。

来場くださった皆様の声

f0185608_224135100.jpgf0185608_22405027.jpg

カバラ数秘&オーラライトでは、「生年月日だけでなんでわかっちゃうの~」

色彩心理診断では、「色ってほんとうにわかっちゃうんだね~やっぱり色のチカラ、すごい!!」

f0185608_2242329.jpgf0185608_2242278.jpg

ジュエルセラピーでは、「不思議だけど、引き寄せる石の意味が今の私そのもの」

パーソナルカラーでは「微妙な色の違いで自分の顔色が違って見えた。これから買い物が楽しみ」

f0185608_22414352.jpgf0185608_22411928.jpg

カラーセラピーでは「意外な発見や、心模様を知る事ができて、本当に楽しかった。もっと聞きたい」

アロマテラピーでは、「すっごく癒されました~ イベントって楽しいですね」

f0185608_2241831.jpgf0185608_22415527.jpg

指ヨガは「簡単だから、どこでもできちゃう。仕事の合間にやってみようと思いました。」

ルーンは「すっごくダイレクトでわかりやす~いメッセージに驚きました。元気がでました」

「イベントに参加すると、いろんな方のパワーがもらえて良い刺激になります。」

「次回はいつあるんですか~」というご意見も

f0185608_224211100.jpg

オーラライトを提供してくれたCHIAKIさん

カラーヒーリングを提供してくれたMANAさん

TCカラーセラピーを提供してくれたMIWAさん

ルーン占いを提供してくれたKOSHIZUさん

ジュエルセラピーを提供してくれたYURIさん

アロマテラピーを提供しくれたSHUKAさん

パーソナルカラーを提供してくれたKANAKOさん

指ヨガを提供しくれたKAZUMIさん 

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~

f0185608_22421551.jpg


最後に

「イベントやるんだけど・・・」と話を持ちかけてから、ずっと力になってくれた母

そして当日は陰日向となり動いてくれた母 玲幸さん とても感謝してます。ありがとう







Saiko先生来静記念セミナー
3/18(日)10:00〜12:00 公式勉強会C4
3/18(日)13:00〜15:00 オープンセミナー

数秘&カラープレゼンターBIRTH編
2/11(土)13:00〜19:00
2/15(水)13:00〜19:00
2/29(水)13:00〜19:00

数秘&カラープレゼンターNAME編
2/1(水)13:00〜19:00
2/4(土)13:00〜19:00
2/22(水)13:00〜19:00
2/25(土)13:00〜19:00

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-01-23 22:50 | ワークショップ
f0185608_2111531.jpg


今月22日に開催されるイベント 8 COLORS

絶賛予約受付中で〜す(^^b


★現在の予約状況です★

カバラ数秘&オーラライトカラーセラピー  満席
見てるだけで癒される美しい80本のオーラライトカラーボトル
この80本のボトルから、カバラ数秘から算出したあなただけの運命のバースデーボトルと
2012年のラッキーボトルをお伝え致します。
ボトルに刻まれたメッセージと、深層心理に輝くエナジーを感じてみてください。

色彩心理診断 残席7
「自分らしい」とはどういうことでしょう。自分らしくあることは、どんなメリットが
あるのでしょうか? その質問に正確に答えてくれるリュッシャーカラーテスト。
あなたの真の欲求と拒絶の傾向を診断し、あなたの中にある矛盾や葛藤を解放します。
解放する事で見えてくる「あなたらしさ」をみちびきだします。

パーソナリティストーリーセラピー 残席3
美しい14本のカラーボトルから、気になる3本を選び出し、
トライアングルの図形上にそれぞれを置いていただきます。
そこから見える現在の心理状況。
「動機/内面のエネルギー」「人間関係の傾向」「社会的側面」が明らかになります。
「社会的側面」には、周囲のあなたに対する期待やイメージも見えてきます。

神秘のルーン占い 満席
北欧の神々が宿る心理の古代文字ルーン。
ルーンの放つ力とつながり、あなたの必要なメッセージをお伝えします。
そして・・・
ルーンの力を味方にするためのお守り作りを体験していただけます。

ジュエルセラピー 残席1
ガラスボールに隠された夫々の輝きを放つ宝石たち。魔法のスプーンでひとすくい。
あなた自身が引き寄せた宝石たちのメッセージを、魅惑的にお伝えします。

アロマテラピー ルームスプレー作り 満席
心の状態を見極め、あなたに今必要なアロマをオススメ。アロマは直接的に身体に
訴える事で、身体から心の癒しへと促します。お気に入りの精油を選んで
オリジナルのルームスプレー作りをお楽しみにいただけます。

フォーシーズンパーソナルカラー診断 残席2
あなたの肌色を輝かせるための似合う色を診断。季節によって分類される色彩トーン。
顔色に似合う色の季節を診断し、似合う色でポイントメイクをご提案いたします。

指ヨガ&ハンドリフレ 満席
2002年にアメリカで大変話題となった指ヨガ。
末端神経を刺激することで、脳のリフレッシュと血の巡りを促します。
スペースも時間も必要としないどこでも出来る簡単指ヨガ。
簡単なのにリラックスでき、頭がすっきりしますよ。
頭がすっきりしたら・・・至福のハンドリフレもお楽しみください。


f0185608_21115689.jpg




TCカラーセラピー公式勉強会
★中田先生・来静記念★
公式勉強会Chapter4 10:00〜12:00
セミナー色のチカラ・言葉のチカラの心育て 13:00〜15:00

数秘&カラープレゼンターBIRTH編
1/7(土)13:00〜19:00
2/11(土)13:00〜19:00
2/15(水)13:00〜19:00
2/29(水)13:00〜19:00

数秘&カラープレゼンターNAME編
2/1(水)13:00〜19:00
2/4(土)13:00〜19:00
2/22(水)13:00〜19:00
2/25(土)13:00〜19:00

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-01-18 22:30 | ワークショップ
f0185608_17143433.jpg

TCカラーセラピーの生みの親である中田哉子先生が、早春の3月に来静

TCカラーセラピーが静岡にそろそろ定着しつつあるこの時期。

本部がある北の大地、北海道からはるばる先生がお越し下さり、

先生直々に公式勉強会と、オープンセミナーを開催してくださることになりました。

TCカラーセラピーは「誰でもセラピスト」をテーマに、

周囲の方を癒すツールとしてだけでなく、さまざまなビジネスシーンにも使える

カラーセラピーシステムとして、先生が開発されました。

先生の造詣深い色彩分析と心理分析だけでなく

女性が活躍するためのビジネスにおける考え方に、ぜひ耳を傾けてみてください

新しい視点を発見できることと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★TC創始者SAIKO先生♡来静記念セミナー★

【日 時】3/18(日)

【会 場】ふしみやビル9F 905号室(静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1)

10:00~12:00 TC公式勉強会Chapter4
          TCカラーボトル持参
          3500円(公式勉強会テキスト代含)
          ※TCマスターカラーセラピスト以上参加可能

13:00~15:00 オープンセミナー ~色のチカラ・言葉のチカラ 心育て~
         3000円(公式勉強会参加者は2000円)
         ※どなたでもご参加いただけます。

【主 催】Color of Woman 笹川倶充  Therapy Room Prism 久高美和  ファラマンド啓子

【ご予約】Color of Woman 080-5163-4831  colorholistic@gmail.com
     ※主催者のどなたかにお連絡いただいてもかまいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数秘&カラープレゼンターBIRTH編
2/11(土)13:00〜19:00
2/15(水)13:00〜19:00
2/29(水)13:00〜19:00

数秘&カラープレゼンターNAME編
2/1(水)13:00〜19:00
2/4(土)13:00〜19:00
2/22(水)13:00〜19:00
2/25(土)13:00〜19:00

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-01-17 17:17 | ワークショップ

ジュエリー講座

f0185608_130223.jpg

ジュエリーデザイナーであり、ジュエルセラピストのYURIさんのアトリエに

遊びに行ってまいりました♪

今回の目的は・・・ジュエリーアクセサリーをつくろう!!

リボンもまともに結べない不器用な私が、手先をブルブル震わせながら挑戦しました。

がんばりました!! ときおり「YURI先生〜こんなんなっちゃった〜」とぼやきつつ。

宝石の種類は私がオーダーした、ラピスとアメジスト。

宝石のメッセージはあまり知らないのですが、ただただ紫紺色のラピスが好きで好きで♡

どうも「智慧」という意味があるようですね。ちょっと足りない私を補ってくれる

ありがたい宝石たちです。

f0185608_1302986.jpg

さて、YURIさんにマンツーマンで教えてもらううちに、次第に手先が慣れてきて

お話しながらでもできるようになりました。とっても簡単。上手下手は別として(^^b

でも、玩具っぽくない。普段使いができる繊細なブレスレットが完成しました♡

YURIさんは、今後いろんな展開を考えていらっしゃるようで・・・

そのひとつに数秘&カラープレゼンター講座とのコラボも提案してくださいました♪

YURIさんのお役にたてるようなお仕事ができるように、来年も精進してまいりたい所存です。

ジュエリー講座の詳細は・・・ブログサイドバーのリンク集abriendo puertasさんまで

f0185608_1303562.jpg





TCカラーセラピー公式勉強会
Chapter4 中田先生をお招きするかも?

数秘&カラープレゼンターBIRTH編
1/7(土)13:00〜19:00
2/11(土)13:00〜19:00
2/15(水)13:00〜19:00
2/29(水)13:00〜19:00

数秘&カラープレゼンターNAME編
2/1(水)13:00〜19:00
2/4(土)13:00〜19:00
2/22(水)13:00〜19:00
2/25(土)13:00〜19:00

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-12-18 13:02 | ワークショップ


カバラ数秘で80本のオーラライトボトルから、2012年のラッキーボトル



お伝えするカバラ&カラーセラピーほか、



ボディセラピストによるどこでも簡単指ヨガ&ハンドリフレ



ルーンマスターによる神秘のルーン占いなどなど内容盛りだくさんです。



当日、おしゃべりカフェスペースもご用意してお待ちしております





 8COLORS ~8人の彩女の響宴~ 



日 時】1月22日(日)14時~18時

     14:00 14:30 15:00 15:30 

     16:00 16:30 17:00 17:30



【会 場】静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命ビル6F(静岡駅から徒歩2分)



【料 金】1ブース20分 1,500円





MENU










カバラ数秘&オーラライトカラーセラピー
 by カラーセラピストCHIAKI

カバラ数秘で生年月日から算出する運命のバースデーボトルと2012年のラッキーボトル。

ボトルに刻まれたメッセージと、深層心理に輝くエナジーを感じてみてください。




色彩心理診断
 by セラピストMANA

カラーチャートとプロトコルフォームで、「色=感情」と「形=理性」の矛盾や

欲求と拒絶の傾向を6カテゴリーに分類し、自身の現状に対する反応の仕方を分析。

あなたの中の矛盾や葛藤を解放いたします。



パーソナリティストーリーセラピー by カウンセラーMIWA

美しい14本のカラーボトルから、気になる3本を選び出し、トライアングルの図形上に

それぞれを置いていただきます。そこから見える現在の心理状況。

「内面のエネルギー」「人間関係の傾向」「社会的側面」が明らかになります。



神秘のルーン占い by ルーンマスターKOSHIZU

北欧の神々が宿る心理の古代文字ルーン。

ルーンの放つ力とつながり、あなたの必要なメッセージをお伝えします。そして・・・

ルーンの力を味方にするためのお守り作りを体験していただけます。



ジュエルセラピー by ジュエリーデザイナーYURI

ガラスボールに隠された夫々の輝きを放つ宝石たち。魔法のスプーンでひとすくい。

あなた自身が引き寄せた宝石たちのメッセージを、魅惑的にお伝えします。



お気に入り精油でルームスプレー作り by アロマテラピストSHUKA

心の状態を見極め、その時にあっと精油をおすすめ。お気に入りの精油と調合し、

オリジナルルームスプレー作りをお楽しみにいただけます。



フォーシーズンパーソナルカラー診断 by パーソナルカラーアドバイザーKANAKO

あなたの肌色を輝かせるための似合う色を診断。季節によって分類される色彩トーン。

顔色に似合う色の季節を診断し、似合う色でポイントメイクをご提案いたします。



指ヨガ&ハンドリフレ by ボディセラピストKAZUMI

2002年にアメリカで大変話題となった指ヨガ。スペースも時間も必要としない

どこでも出来る簡単指ヨガをご提案。そして至福のハンドリフレもお楽しみください。





ご予約・お問い合わせ】Color of Woman 

 senjutherapy@ezweb.ne.jp   080-5163-4831







お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-12-07 21:42 | ワークショップ
作家・占星術師・風水師・瞑想家の顔を持つ、エリオット・タンザー氏が来日します。

先月の終わりころに11月に日本に来る!!という連絡があり、急いで企画をたちあげております。

エネルギーの流れを読んで行動する方達の行動は、いつも突然。

今となったら今!!

スピードを求められます。

しかしマヤ歴でいう新年?をむかえ、このスピードがますます加速しているのがわかります。

また分析や戦略を超えたエネルギーの流れを読む力も、必要に迫られているのを感じています。


さてさて、エリオットの今のところの詳細は以下です。(アンビエンテのブログ抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0185608_11274189.jpg11月17日~23日まで

 アストロジーカウンセリング 
 風水お宅訪問 
 図面による風水カウンセリング(図面持込)
 パワフル風水セミナー(11/19 10―13時)


会場はすべてイスピラーレです。
※通訳さんがつきますので、英語が不得手な人でも大丈夫!!

結婚の時期
ビジネス拡大の時期
引っ越しの時期
自分のエネルギッシュな時期などなど



○月ごろに、こんなことが起こるといったような未来予見というより、

貴方がこうしたいと思っている願望があるのだけど、

それを実現化するにはどうしたらいいかというようなカウンセリングとなります。


マヤ暦も終わり、これからの時代は意識が現実をつくると言われています。 

願望を絵に描いた餅にしておかず、現実化するためのアドバイスをもらってください。


前回のセッションでは日本を出て、海外で就職しようと決心して、動き出した方もいらっしゃいます。


自分の中にあるすばらしい可能性が寝ている場合もあります。

自分の可能性を知らずに小さな枠の中で生きていたとしたら、とてももったいないと思います。


貴方の未来は貴方が考えているよりも、はるかにダイナミックなものかもしれません。


占星術や風水は、昔はある特定の地位にある人だけに明かされた秘法でした。

でも今の時代、こうやってすべての人が自分の誕生のチャートの解説を聞くことができます。


プロフェッショナル、かつスピリチュアルなエリオット師による、

科学的裏付けがある占星術、風水をうまく活用してください。


くわしくはアンビエンテまで♪



TCカラーセラピー公式勉強会
11/5(土)10:00〜12:00 Chapter3

TCカラーセラピー講座
11/12(土)10:00〜16:00

TCマスターカラーセラピー講座
11/17(木)11:00〜18:00

TCトレーナー講座
12/15(木)11:00〜18:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-11-04 11:31 | ワークショップ