My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

HINODE CAFE


f0185608_2320236.jpg気楽にひとりでHINODE CAFEでランチしてたら、意外におひとりさまランチの女性が次から次へと。そんな入り口を見ていると、同じ職場のMさんがはいってきました。
Mさんは職業も華やかですが、風貌もとっても華やか。でも風貌とは裏腹にとても真面目さん。

そんなMさんはフランスつながりで、以前から気になっていた方。
これはチャンスと思い、積極的にアプローチ☆
彼女のリアクションもなかなかいい感じ。言葉のキャッチボールもスマートで、会話の展開も心地よい。やっぱり素敵な女性だな〜と感心関心。
私のラブコール伝わるといいな〜♡





ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくね(^^b
HP : petitsalon Senju
[PR]
by senju2008 | 2008-12-24 23:22 | カフェ