My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

Noel a la mode


f0185608_207338.jpgNoel a la modeの招待状をいただいたので、友達とシャンパンを楽しみにでかけました。
私ったらモエ・エ・シャンドンやドンペリばかりがシャンパンと思っていましたが、シャンパンも種類は豊富なんですね〜知らなかった。
6種類あるなかの甘口辛口1種類ずついただきました。
私はマリーノエル・レドリュ ドミセック(甘)とローランペリエ ブリュット(辛)を。
Kさんはドーツ デミセック(甘)とマリーノエル・レドリュ ドミセック(甘)を。

甘口も辛口もよくわからなかったけど、知らぬ間にグラスは空っぽ。オードブルにとってもマッチング〜☆
今回スタッフの一員だったブランディーヌ曰く、甘口はデザートにとてもよくあうそうです。フランス実家のノエルでもドミセックでお祝いするそうです。


ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくね(^^b
HP : petitsalon Senju
[PR]
by senju2008 | 2008-12-17 20:10