東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

Eau〜美の源〜


f0185608_19255916.jpg仕事で家事でときに遊びすぎて?と体がめっきり疲れてるな〜と思ったとき、すぐにでも疲れをとりたいと思ったとき、おそらくマッサージやプチエステに行かれるのではないでしょうか。

気持ち良い施術してもらっているときは、ほんとうに至福のとき。
せっかくですから回復したお体を維持したいもの。
そのためには疲れの素をすばやく体外へ排出。水分をたくさん摂ってください。
そうすると体のだるさも少ないのではないでしょうか。
といっても、日頃から水分摂取心がけてくださいね。そうするとリンパ液もきれいな透明に!
美しさの秘訣は、リンパの美しさといっても過言ではありません(^^b


リンパセラピーにご興味あるかたは、senju salonまで
おまちしてま〜す(^o^/


ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくね
[PR]
by senju2008 | 2008-10-28 19:30 | カラーセラピー