My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

久しぶりのブログアップ♪

f0185608_14031521.jpg

ビジネスライクなブログに少し疲れてしまい
ひさしぶりに
こちらのブログをたちあげてみました。

今夜
海王星が順行するということで
太陽も月も魚座のわたしは
少し過ごしやすくなるのかしら???










ここのところ
心が行きつ戻りつしているように思います。

このブログの存在を思い出し・・・
日記を読み直しております。

昔は何にワクワクしていたのだろう?
これから何にワクワクしていくのだろう?

そんな自分を
じっくりと味わっています。


写真好き
ヨーロッパ好き
綺麗なもの好き
歴史好き
お花好き
おいしいもの好き
心の学び好き
おしえる仕事好き
ビジネスライク苦手
雑談苦手
理数系苦手
数字苦手
てづくり苦手
料理苦手


おそらく

これらは変わりない


変わったことと言えば

大人数の前に立っても

緊張しなくなったことかしら

たった2人を前にしても緊張していたのに

そう

たった2人を前にして

教壇にたつことからはじまりました。


お伝えする内容も

濃いと思います。

あ~でも

もっともっと広い世界を感じられるような

内容をお伝えしていきたいです。


ワクワクするような

ドキドキするような

非現実の世界だけど

超現実の世界を


そろそろ

私のアパシーシンドロームも

癒されるときが来たかしら




[PR]
by senju2008 | 2017-11-22 13:57 | フォト&旅ブログ