東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

そろそろ自覚してください

おはようございます。

というには、遅い時間ですね

クリスタルボウル演奏家Senjuです。

f0185608_11104760.jpg

ここのところ周りから、いろんな角度から言われる言葉

「そろそろ自覚してください」

「は〜そうですね〜」

と、受け答えしてしまいます。

「自覚」とは?

自分に目覚めると書きますね。まだ目覚めていないのだとつくづく

本当にそう思えるこのごろです。


人に何かを伝えるという立場であるという自覚が

まだ足りなかったようです。

「育てる」ということがどういうことなのか。

まだ足りなかったようです。


そうしないと、育たないです。

と、生徒さんにも言われてしまい・・・

すみません。

と、あやまり・・・(笑)

本当に楽しいだけを追い続けるやり方は、終ったのだと

分かっていたつもりが、分かってなかったです。

f0185608_11095489.jpg

クリスタルボウル演奏家養成講座を本格的に立ち上げるにあたり、

いろんな人に相談しました。

もともと、ある方に

「Senjuちゃんが立ち上げちゃえばいいのよ」と

言われていましたが、なかなか勇気が出ずにいました。

でも行動心理を深め、色を深め、そして演奏活動で音を深めてきた

今だからこそ、

オリジナルカリキュラムでの演奏家を生み出したいと思います。

「静岡の名物」にもしていきたいという想いを語りました。

そのためにアドバイスくださる方もいらっしゃいます。


先日、クリスタルボウル演奏家クラスの最終レッスンが行われました。

そのときに生徒さんとコラボ演奏を試みてみましたが、

新たな世界、新たな音が生み出されて、なんともいえない響きでした。

共鳴してくださる方が増えるほどに、

新たな響きが生み出されるのかと思うとゾクゾクします。

次回は卒業演奏会です。(日程は未定です)

その卒業演奏会では、3人のクリスタルボウル演奏家の

コラボ演奏も皆様にお届けしたいと考えております。


ここでおしらせです♪

新月や満月に演奏会を開催させていただいておりますが、

生徒さんとの折り合いを考え、

今後、参加費を2,500円にさせていただきたいと思います。





ベーシック  5/2(土)&3(日)10:00〜17:00
アドバンスト 5/4(祝)10:00〜17:00
※ご都合が悪い方は、別日程をお気軽にご相談ください

ベーシック  4/29(祝)10:00〜16:00   
       5/13(水)10:00〜16:00
       5/17(日)10:00〜16:00

※ご都合が悪い方は、別日程をお気軽にご相談ください

f0185608_10254450.png

[PR]
by senju2008 | 2015-04-22 11:15 | クリスタルボウル