東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

伝えたいこと

f0185608_1759935.png


この仕事をなぜやっているのかと、今更ながらに深く悩み
また、今更ながら、伝えたいものとそうでないものに気がつく

物事をシンプルに伝えていくことができたら、とても普遍的
シンプルが入口にならば、そのシンプルさの理屈にたどり着こうとするのは人それぞれ
その入口を小難しくしても、どうにもならないことに
今更気づく

そんなことを考えていたら
「木の成長」と似ていると思い立った

大きくのびのびと成長する過程には、剪定という作業がある
「色」そして「心理」について、さまざまに取り組んできたが
今のやり方や生き方、そして方向性に見合ったものとそうでないもの
前述した、伝えたいものとそうでないものの仕分けができてきたように思う。
その作業を決断するのに、少し時間がかかってしまった。
物事をメタファーで捉えると、とても物事が進んで行く

あ〜すっきり!




RYBカラーリーディング講座
ベーシック  6/7(土)&14(土)10:00〜17:00
       7/9(水)&10(木)10:00〜17:00
       7/20(日)&21(祝)10:00〜17:00
アドバンスト 6/4(水)13:00〜17:00

絵画セラピーファシリテータ講座
ベーシック  6/12(木)10:00〜17:00
       6/29(日)10:00〜17:00

※筆跡心理講座 & パステリア書講座 7月より開講予定



f0185608_17352951.pngセラピーサロン&スクール カラーウーマン Color of Woman
お問い合わせはinfo@colorofwoman.jpまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2014-05-20 17:59