東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

今やりたいこと

f0185608_9395032.jpg


ひさしぶりの更新になってしまいました。
こちらのブログを気に入って始めたのに、ついビジネスライクに走ってアメブロばかり
そんな自分に疲れてきたので、少しリフレッシュのために更新♡

今やりたいこと

◉杖道
◉書道

じつはこの二つ
最近、「道」とつく学びに触れてみたくなりました。
「道」とつく学びの由来は、やはり「仏教」にあるようです。
日本の宗教観ともとれますが、哲学ととってもいいかもしれません。
海外の方の哲学にふれるのもいいですが、
日本人ならではの哲学にふれていくのも、
アイデンティティを高めるひとつになるのではと思うこのごろ

ミーハーで終る可能性もありますが、ちょっと連絡をしてみよう!

色・音・絵・スピリット スクール&サロン カラーウーマン Color of Woman

お問い合わせはinfo@colorofwoman.jpまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2014-05-16 09:40