My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

幸せを呼ぶ音色クリスタルボウル


f0185608_1111249.jpg


クリスタルボウルをより多くの方に聞いてもらいたい。体感してもらいたい。
そんな思いを汲んでいただき、静岡街中にあるロザージュさんにて、カラーウーマンでもおなじみのクリスタルボウル演奏会を開催させていただきます。
広い会場、調った音響施設なので、より豊かで深い倍音が響くのではないかと思います。
ただ、寝て聞いていただくだけ。
お仕事帰りに、音のバイブレーションによる、音のマッサージ効果をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルボウル演奏会

【日 時】11/7(水)19:00~20:00

【参加費】2,000円(ティータイム付)

【会 場】ROZAJEロザージュ ※静岡駅から徒歩5分
     静岡市葵区黒金町12-5丸伸ビル4F

【申 込】ROZAJEロザージュ 054-260-5423

【オススメしたい方】
●ごちゃごちゃと考えて思考が回ってしまう方
●身体の緊張をほぐしたい方
●便秘の方
●生理不順の方
●自分自身を変えたい方
●アンチエイジングを気にされている方

f0185608_11113257.jpg



静岡セラピー専科Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-10-19 11:12 | クリスタルボウル