東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

ピアノ&クリスタルボウルライブ


f0185608_1948167.jpg

7/21(土)の夜
静岡では珍しいミュージックセッションが展開されました。
場所は高松
ラ・カンパネラさんにて、ピアノとクリスタルボウルのライブを開催させていただきました。
クリスタリスト(R)としては、まったくもって駆け出しの私が、こんな大舞台を踏めるなんてビックリですが、超満員御礼となり感謝至極でございます。

f0185608_19481974.jpg


1ヶ月ほど音探しや選曲、そして会場のセッティングなど、ピアニストの渡辺真由子ちゃんにおんぶにだっこ状態。本当に彼女の音楽に対する感性が素晴らしく、妥協しない姿勢にたくさんのことを学ばせていただきました。

10年ほどピアニストとして活動している中で、磨き上げた美しく染み渡る音色に、会場のみなさんが酔いしれていました。私自身、演奏しながら涙があふれそうになりました。

f0185608_1948361.jpg


こんな素敵な音楽家さんに出会えて、本当に恵まれているな〜とこの境遇に感謝です♡
そしてラ・カンパネラさんのオーナー星野さんも、私の我がままを形にしてくださいました。ありがたいことです。

セラピストでありながら、多くの音楽家さんたちとも出会えて、これから演奏活動も楽しみな人生になりそう。次回はフルートとピアノとクリスタルボウルでのコラボかな?企画進みそうです。
まゆちゃん曰く、「人のつながりを大切にできる方たちと、これからは音楽活動をしていきたい」そうです。私はお眼鏡にかなったかしら?


多才な彩女たちによる静岡セラピー専科Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-07-23 19:49 | クリスタルボウル