My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

サンマリオにて


f0185608_924467.jpg


昨夜は登呂にあるサンマリオさんにて、クリスタルボウル演奏

県庁の方達が集まってのビジネスパーティに、なぜかお邪魔させていただきました。

時々お食事でお世話になっていたのですが、まさかここで演奏させていただくとは・・・

不思議なものです。

f0185608_924027.jpg


中野素芳先生の展覧会にて、演奏させていただいたのをきっかけに、お声をかけていただきました。

みなさん、まるっきりビジネス脳なため、クリスタルボウルを聴くには心身の準備はいかがかな?と

おもっておりましたが、意外や意外。

年配の方だけでなく、お若い方達にも気に入っていただけたようで、何より〜♪

「涙がでそうになった〜」という感想もチラホラでした。

f0185608_924599.jpg




パワフル彩女によるサロン&スクール Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-07-13 09:24 | クリスタルボウル