東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

菩提寺


f0185608_21244318.jpg

先日、菩提寺にてクリスタルボウル奉演させていただきました。
祖父の命日で、住職さんのお経のあとに演奏。なんだか恐縮しました。
私が生まれた同年になくなった祖父は、新しいものや珍しいものが大好きだったそうで、このクリスタルボウルも、祖父の琴線にふれたかな〜と思ったりしてます。

f0185608_21245935.jpg

お寺での奉演は以前からの願いで、念願がかないました。
なぜか無性にお寺で演奏をしたい!という思いがつのるばかり。
ふと頭をよぎるのです。
「コチラの世界の方たちだけでなく、アチラの世界の方達を癒す事ができるのでは?」
その話を当サロンの透視セラピストちほ先生にしたところ、
「アチラもコチラも関係ない。つながっているのですから。当たり前のことです。禅の心です。」とのこと。
なるほど〜
どうにも私がクリスタルボウルを演奏するのは、お役目なのかな?

f0185608_21251884.jpg

それにしても
菩提寺の住職さん。
クリスタルボウルに興味をもってくださり、「鈴をこんなふうにクルクルしたら、同じ音するのかな?」と言いながら、ちっちゃな「鈴」を「鈴棒」でクルクルなでておりました。ちょっと可愛い♡
鳴らなかったですけどね(^^b


蟹座☆新月のクリスタルボウル 7/19(木)19時〜20時


8人の彩女によるサロン&スクール Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-06-27 21:28 | クリスタルボウル