東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

双子座新月のクリスタルボウル

f0185608_8593220.jpg

こちらのブログはかなり久々の更新となってしまいました。

さて先日6/20は双子座の新月でした。
この日に「クリスタルボウル演奏会」を開催させていただきました。定員をオーバーして9名の方が参加してくださいました。

新月は精神面でも肉体面でもデトックス効果が、もっとも高まると言われています。また満月にむかって満ちていく気。この日に「願い事」をすると叶いやすいとも言われています。ロマンティックな話ではなく、人間のバイオリズムと意識との関係によるものだと思われますが・・・

双子座は情報収集力やコミュニケーション能力を高める力があるようです。双子座特有の変化とスピードがもたらされるので、停滞した状況に風穴を開ける力があります。頭に浮かんだことを即実行する反応の早さ、行動力は新月の賜物。

クリスタルボウルの「倍音」と1/fの「キャンドル」のゆらぎのなか、コミュニケーション力を意識したアファメーションをしていただきました。

演奏終了後、「肩がすっきりした〜」「あたまがほやほや〜とした」などという感想をいただきました。
クリスタルボウルの音色は、10分〜15分ほどで、通常活動している時の脳波β波が、おちついた状態のα波となり、さらには瞑想している時の状態θ波へと導いていきます。このθ波に到達するには、1〜2時間くらいかかるとも言われています。そう考えると「仕事が速い!!」やつです。

来月は蟹座の新月 7/19(木)です。
クリスタルボウル演奏会は19時〜20時開催させていただきます。



8人の彩女によるサロン&スクール Color of Woman

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-06-22 09:00 | クリスタルボウル