My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

8 Colors 無事終了

f0185608_22422442.jpg

昨日はお天気にも恵まれ、8 Colors 無事終了いたしました♪

ふらりと立ち寄ってくださった方を含め、総勢で60名のお客様がご来場くださいました。

本当にありがとうございました

まだまだ改善の余地がありそうなイベントでしたが、ひとまず皆様の笑顔にも恵まれ、一安心

「たのしかった~」という声が聞けただけで、主催者冥利につきます。

f0185608_22414785.jpgf0185608_22412371.jpg


出展くださった8名の彩女の方々も、満足そうに「あっという間の時間だった」と

おっしゃってくださり、何よりです。

イベント開始前は、和やかにかつスピーディーに準備を進めてくださり、さすがでした。

私ひとり、モタモタモタモタ

f0185608_2241513.jpgf0185608_22413239.jpg

またイベントを立ち上げるにあたり、いろいろ会場を探していたのですが、そんなとき

いつもお世話になっているヒューマンアカデミー静岡駅前校のA氏から救いの手が

快く会場を提供くださいまして、本当に感謝しております。

受講生の方々も何人か遊びにきてくださいまして、とってもカフェブースが賑わいました。

こんな感じで、みなさんの協力を得て出来たイベント。また出来たらいいな~と思ってます。

来場くださった皆様の声

f0185608_224135100.jpgf0185608_22405027.jpg

カバラ数秘&オーラライトでは、「生年月日だけでなんでわかっちゃうの~」

色彩心理診断では、「色ってほんとうにわかっちゃうんだね~やっぱり色のチカラ、すごい!!」

f0185608_2242329.jpgf0185608_2242278.jpg

ジュエルセラピーでは、「不思議だけど、引き寄せる石の意味が今の私そのもの」

パーソナルカラーでは「微妙な色の違いで自分の顔色が違って見えた。これから買い物が楽しみ」

f0185608_22414352.jpgf0185608_22411928.jpg

カラーセラピーでは「意外な発見や、心模様を知る事ができて、本当に楽しかった。もっと聞きたい」

アロマテラピーでは、「すっごく癒されました~ イベントって楽しいですね」

f0185608_2241831.jpgf0185608_22415527.jpg

指ヨガは「簡単だから、どこでもできちゃう。仕事の合間にやってみようと思いました。」

ルーンは「すっごくダイレクトでわかりやす~いメッセージに驚きました。元気がでました」

「イベントに参加すると、いろんな方のパワーがもらえて良い刺激になります。」

「次回はいつあるんですか~」というご意見も

f0185608_224211100.jpg

オーラライトを提供してくれたCHIAKIさん

カラーヒーリングを提供してくれたMANAさん

TCカラーセラピーを提供してくれたMIWAさん

ルーン占いを提供してくれたKOSHIZUさん

ジュエルセラピーを提供してくれたYURIさん

アロマテラピーを提供しくれたSHUKAさん

パーソナルカラーを提供してくれたKANAKOさん

指ヨガを提供しくれたKAZUMIさん 

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~

f0185608_22421551.jpg


最後に

「イベントやるんだけど・・・」と話を持ちかけてから、ずっと力になってくれた母

そして当日は陰日向となり動いてくれた母 玲幸さん とても感謝してます。ありがとう







Saiko先生来静記念セミナー
3/18(日)10:00〜12:00 公式勉強会C4
3/18(日)13:00〜15:00 オープンセミナー

数秘&カラープレゼンターBIRTH編
2/11(土)13:00〜19:00
2/15(水)13:00〜19:00
2/29(水)13:00〜19:00

数秘&カラープレゼンターNAME編
2/1(水)13:00〜19:00
2/4(土)13:00〜19:00
2/22(水)13:00〜19:00
2/25(土)13:00〜19:00

TCカラーセラピー他、多数の講座開講しております♪

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2012-01-23 22:50