東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

坂本龍馬

龍馬の背中 - 写真素材
(c) macha画像素材 PIXTA

日本を大きく前進させた坂本龍馬さんの人生は、数秘ではどのようになっていたのか?

知りたい欲求がムクムク チャート見てみました〜

まず驚いたのは、龍馬さんには転機といえる転機がなかったこと。

どういうことかというと、彼は人生の転機を迎える前に全てを終らせたということです。

享年31歳

32歳 彼にとって、やっと自分中心の楽しい人生が広がったはずであろう。


彼の運命数は「4」 そして、人生の第1段階もまた「4」

龍馬さんはまさに自分自身の人生の礎を築くこと自体そのものが、

新しい日本の礎を築く事であり、新しい日本への扉を開く使命「11」を背負っていました。

しかも彼は表舞台にたつことではなく、あくまで人と人を結ぶコーディネーター役「2」

買って出ることで、彼の本領を発揮していたのだと読み取れます。

享年31歳 

彼とって「8」の歳にあたります。

まだ未練を残した死であったのではと思うと、なんとも惜しい死です。




TCカラーセラピー公式勉強会
11/5(土)10:00〜12:00 Chapter3

TCカラーセラピー講座
11/12(土)10:00〜16:00

TCマスターカラーセラピー講座
11/17(木)11:00〜18:00

TCトレーナー講座
12/15(木)11:00〜18:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-11-01 23:29 | 数秘×カラー