My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

プライベートセッション

f0185608_16163037.jpg

プチプチサロンで本格的にプライベートセッションやります。

最近、セッションはやってないのですか~と聞かれる事が多々ありまして、

じつは時折セッションしております。しかも無料で。

本業が講師ということもあり、セッションはカラーや数秘に興味をもってくださる

きっかけになればとお受けしておりました。

しかし、そろそろセッションにも力を入れていこうかしら~なんて思い立ち、あいなりました音譜


天使数秘&カラープレゼンテーション
魂のナンバー&カラー 使命のナンバー&カラー ビジネスナンバー&カラー
心のナンバー&カラー 現在のナンバー&カラー 未来のナンバー&カラー
セールスポイントナンバー&カラー などなど

天使カラーセラピー&カウンセリング
無意識に眠る心のブレーキを解放し、未来への軽やかなステップへと心を導きます。
♡ヒーリングカラーでアートセラピーもお楽しみいただきます♪

天使TA(交流分析)セラピー&カウンセリング
6つのタイプから優先される性格と隠れた性格をズバリ!! 
コミュニケーションの傾向を探ります。
♡ご自身カラータイプでアートセラピーもお楽しみいただきます♪

天使タロットカウンセリング

くわしくは Color of Woman ホームページ をご覧いただけたらと思いますラブラブ



TCカラーセラピー公式勉強会
11/5(土)10:00〜12:00 Chapter3

TCカラーセラピー講座
11/12(木)10:00〜16:00

TCマスターカラーセラピー講座
11/17(木)11:00〜18:00

TCトレーナー講座
12/15(木)11:00〜18:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-10-26 16:17 | カラーコンサル