東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

DNAの記憶 パート1

f0185608_1905418.jpg今日は朝からイスピラーレに出かけて、

待望のヒプノセラピー(前世療法)を

うけてきました。

内心ドキドキ♡

私の前世は

ひどいことになっているのでは〜とか

人間じゃなかったらどうしよう〜とか

ドキドキしながら、ひらか先生に面と向かうと、ますますドキドキ♡

あまりにもあま~いマスクに、はじめはスイートなケーキみたいな方だなと思いましたが、

その魅力にどんどんどんどん惹き込まれ、「この人なら私の全てをわかってくれる!」なんて

20代の乙女?のような気持ちが蘇り、すべてを打ち明けておりました。

私は単純だ!と自分に突っ込みをいれつつ、セッションへ!

それまでの甘い語り口とは違い、声の高さが少し低くなり、声の緩急が絶妙になり、

私はすべてを開放して、潜在意識へダイビング!


まず見えてきたビジュアルは・・・

クラシカルなピンクの薔薇が一面に咲き誇る庭

そこに私?らしき人物がたたずんでおりました。その映像が見えたと同時に

薔薇の花吹雪が私を取り囲み、まるで薔薇の花びらで洗われているような感覚に!

なんとも爽快で気持ちいい!体験でした。

そして振り返ると、鹿鳴館のような造りのお屋敷が。どうも私の別邸らしい。

内装はやはりクラシカル。そこで私はやるべきこともなくぼ〜っと庭を眺めていました。

私が思うに場所はイギリス領だった頃のインド???なのでは、と勝手に解釈しました。

そこでの暮らしはけっして楽しいものでなく、簡素で人との交流や会話も少なく、

人生をあきらめたような虚しさを感じるものでした。

これが意味することはセッション後にしることとなるのですが・・・


そしてひらか先生の誘導で、時代と場所が一変!!

そこは香港の摩天楼。



この続きはまた後日♪






TCカラーセラピー公式勉強会
10/1(土)10:00〜12:00 Chapter2

TCマスターカラーセラピー講座
9/17(土)10:00〜17:00
9/22(木)10:00〜17:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-09-09 19:31 | 心理学