東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

世界でたった一つの・・・

f0185608_15434767.jpg

TCカラーセラピストであり、またジュエリーデザイナーでもあるYuriさんに

またまたオーダーしてつくっていただきました。

5月のラフェンテジュエリーショップで、展示されていたこのクリスタルに一目惚れ♡

「これでアクセサリーを」とお願いしたところ、その場でデザイン案をサラサラ〜っと

描いてくださったのが、このデザイン♡ますます目が♡ハート

あまりにも気に入って、どこへ出かけるにも身につけています。

先日、とあるセミナーで初めてお会いした方が

「すごいパワーを感じる石ですね〜 あなたを守ってくれていますね〜」と

このジュエリーをシゲシゲと眺めておりました。

Yuriさんから生み出される美しいジュエリー

世界にたった一つの特別なジュエリーです。






TCカラーセラピー公式勉強会
9/3(土)10:00〜12:00 Chapter2

TCカラーセラピー講座
8/22(月)13:00〜18:00

TCマスターカラーセラピー講座
8/29(月)10:00〜17:00

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-08-11 15:59 | 美容