My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

Hidden Color


f0185608_0404356.jpg


先日、出かけの途中にあった公園で色とりどりの美しき薔薇たちを、

すこしばかり愛でてまいりました。

深紅、黄色、サーモンピンク、紫と、ほんとうに個性豊かに咲き誇る姿に

癒されるというより、元気をもらいました。

その薔薇たちのなかでも、私の目をひいたのは壁一面につたうピンクの薔薇たち。

青々とした葉とピンクの薔薇が、とっても愛らしく、そしてエレガント

ピンクとグリーンは、カラーランゲージで同じようなメッセージがあります。

キーワードは「思いやり」

ピンク色の心臓の一部が、ちょっと緑がかっていることから、

互いに「隠された色」とされています。

Hidden Pink & Hidden Green

平和を祈る心が愛をもたらし、愛する心が平和をもたらす

とってもロマンチックな気持ちにさせてくれる色たちです♪



TCカラーセラピー公式勉強会
6/12(日)10:00〜12:00 Chapter1
6/18(月)10:00〜12:00 Chapter1

TCカラーセラピー講座
6/4(土)13:00〜18:00
6/6(月)13:00〜18:00
6/20(月)13:00〜18:00

TCマスターカラーセラピー講座
5/29(日)10:00〜17:00
6/26(土)10:00〜17:00

※教室を開講されたい方のためのトレーナー講座もあります。

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-05-25 00:42 | カラーコンサル