My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

フレーム

f0185608_027212.jpg

いろんなタイプのカラーセラピーがあります。

そのひとつのフレームカラーセラピー

それぞれのカラーボトルに、それぞれの色のが灯されるとそれだけで癒されます。

カラーセラピーの目的は癒し

セッションの締めくくりには、カウンセラーそれぞれのヒーリングワークを行います。

そのヒーリングワークは、それぞれカウンセラーによって千差万別

私もクライアントさんに、こうした炎をつかったヒーリングいいな〜と感じていました。

それがこうして形に既になっている。イメージしたものは形にしてなんぼ!

イメージすれば形にすることができる。あとは行動あるのみなんですね〜



「せっかくだから、ちょっと体験してみます?」なんて誘われて選んだボトルが

やっぱりパープルでした。





TCカラーセラピー講座
5/14(土)13:00〜18:00
5/28(日)10:00〜16:00

TCマスターカラーセラピー講座
5/29(日)10:00〜17:00
6/26(土)10:00〜17:00

※教室を開講されたい方のためのトレーナー講座もあります。

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-05-13 00:28 | カラーコンサル