My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

ヒーリングツール


f0185608_2145415.jpg

先日のアヴァターラティーチャー講座でのこと

目の前にカラーセラピーのヒーリングツールがずらりと並べられ、

カラーセラピー大好きっ子のSenjuとしましては、気分はアゲアゲ状態

「T先生〜、すご〜い、かわい〜♪」

私ひとり盛り上がっておりました。


ヒーリングツールはカラー診断し、セラピーさせていただいた後に

持ち上がったクライアントさんのモチベーションを記憶にとどめ、維持する為のもの

体につけたり、香りをブリージングしたり・・・

クライアントさんの状態にそって、ツールをチョイス

ときにヒーリングツールだけで、心理診断できたりするものも(^^b


ボトルそれぞれに賢者の名前が記されていて、選んだボトルの賢者はクライアントさんの資質を

表しているかも〜なんて、ちょっと占いチックに診断してりして♪


Color Holisticでも、これだけのツール集めてみたいな〜♡と思っています。



古代の知恵アヴァターラの巻





お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-02-22 21:05 | カラーコンサル