東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

ピアス

f0185608_23583011.jpgf0185608_2358389.jpgf0185608_23584711.jpg












本日、セラピストグループColor Holistic主催のカラーイベントL'orangerie

無事終了しました♪


イベント開催直前、あるひとつの楽しみが♡

ジュエルセラピーを担当してくれたAbriendo Puertasさんにつくっていただいたピアスとの初お目見え

リボンがかけられたシックな木箱

そこにはネームが焼き込まれて、なんだか趣があります。

ドキドキワクワクしながら、リボンをほどき、おそるおそる蓋をあけると

丁寧に紙につつまれた私だけのピアスが姿を現しました。


一目で「一目惚れ」な私


ゴールドで繊細に作られたインフィニティサークルが、大ぶりなアメジストを際立たせ、

魅力的な揺らぎが、とても女性を感じさせます。

オーダージュエリーなんて、私には贅沢だけど、世界でたった一つの特別なジュエリー


夢を与えてくれるデザイン。「このジュエリーとなら、どこへでも行けそう♪ 」




お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2011-02-06 00:01 | カラーセラピー