My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

瞑想部

f0185608_0204837.jpg今日は友人とある勉強会に参加して参りました。
また何かはじめたのか〜と周囲の人はあきれることでしょうf^^;
なんと思われようと楽しいものは楽しい。
新しい勉強に取り組む楽しさや期待感は、いつまでたっても変わりません。当分集中できそうです。いずれ、この新たな内容を色彩心理に取り入れた勉強法も提案できたらと考えています。それを考えるとますますワクワクしてきます。



その勉強会の帰りに友人とランチ♪
マニアックな話をはじめると止まらなくなる私たち。話はいつのまにか「瞑想」のはなしに。知識欲が強いSenjuですが、そうなると感情の部分がおろそかになりがちで、それをどうバランスをとるべきかという問題にたいして、とりあえず「瞑想」をライフスタイルに取り入れることに結論が落ち着いた。友人は瞑想をはじめて久しく、自分の変化に気がついたそう。彼女曰く、夜より朝がしかも朝食前が断然効果的なのだとか。私にしてみると早起きができることじたいがすばらしいのに、そのうえ瞑想なんて。クラクラしてきます。

とにもかくにも
かっる〜いノリで、気分が盛り上がり「瞑想部」を発足しま〜す(^0^b
富士宮のお家で合宿も良いかも♪




お知らせ♪

センセーションカラーセラピストコース 第3講
12/23(木・祝)13:00-16:00 ※途中入校・再受講・体験受講可
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

TCカラーセラピストコース
12/19(日) 13:00-18:00
1/9(日)13:00-18:00
1/10(月・祝)13:00-18:00
1/15(土)13:00-18:00
1/16(日)13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-12-12 00:25 | 人生を考えるスピリチュアリティ