東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

ナイトパーティ終了


f0185608_23124738.jpg

フラワーデザイナーの高原先生にお誘いを受け、パーティへの出展させていただきました。
遊びにいらしてくださった皆様、セッションをうけていただいた皆様、そしてご協力をいただいたCocoro-Iroさん、Faciliteさんありがとうございました♪

多くを望まないながらもコアなお客様に恵まれ、大変有意義なお時間いただけました。課題、反省点も満載ですが・・・

事務局のかたも終始気にかけてくださり、ご世話になりっぱなしf^^;

「カラーセラピーって何? アロマ?」
「カラーセラピーしてよ〜、似合う色アドバイスしてくれるんでしょ?」
こんな質問がほとんど。
「いやいやカラーセラピーは色彩心理なんです。選んでいただいた色は、ご自身の深層心理を表しているんですよ〜 やってみます?」
いつもこんなノリです。

自分自身を知らないと、周りの人の事もちゃんと認識できません。

自分を知ると他の人との違いが見えてきて、それが自分らしさだったり、個性だったり、強みだったりします。知らないと自信が持てずに、周囲に振り回されて生きる人生になったりします。そんなこともふまえて、未来への動機付けを探るカラーセラピー。

やってみないとわからないカラーセラピー。
まだまだ浸透率の浅いカラーセラピー。
もっともっとたくさんの方に知っていただきたいな〜と今宵思ったSenjuです。




お知らせ♪

センセーションカラーセラピストコース
11/14・21(日)13:00-19:00 2日間講座(全12H)
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

TCカラーセラピストコース
11/23(火・祝)13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

カラーセラピー勉強会&体験会&ランチ会
11/27(火・祝)
勉強会&体験会10:00-12:00 @静岡駅南口
ランチ会12:30-14:30 @ホテルアソシア

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-11-21 00:28 | カラーセラピー