東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

Ride on Time


f0185608_21222569.jpg主人と1年半ぶりの山下達郎コンサートへ♪
山下達郎のコンサートへ行ってくるというと、
それは見に行くものではなく、聞きに行くものだよね〜と・・・
たしかに〜と思う反面、コンサートの醍醐味である「生」の良さを知らないな〜と心でつぶやくSenjuです。

今回は良い席に恵まれ、10列目のほぼ真正面。ライブ感が味わえる最高の席。ウーハーから繰り出されるビートや、シンセの美しさに心臓わしづかみです。MCもかなり面白いです。下積み時代のトラウマの話や奥様との出会い、そして「Ride on Time」のヒットによる人生の巻き返し話。

心に火を点したまま人生を歩んできたスゲーおじさん。
還暦を前にして3時間ぶっとおしのタフなおじさん。
潔い毒舌が小気味よい知的なおじさん。

最後に「馬鹿な政治家を蹴倒して、がんばって生きていきましょう!!」だって。
心からのYellに、なんだか涙がほろほろしました。





お知らせ♪

TCカラーセラピー資格取得講座
11/14(日)13:00-18:00  11/23(火・祝)13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細は予約時に)

大人のための色と心の不思議ワークショップ
11/15(月)10:00−12:00 @HINODE CAFE
11/15(月)14:00−16:00 @Sarry's Cafe

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-10-24 21:31 | 心理学