東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

10年先も君に恋して

f0185608_20564747.gif新月の願い事。タダでできることはなんでもするSenjuです♪

先日最終回を迎えたNHKドラマ「10年先も君に恋して」
なかなか視聴率が伸びずに終ったドラマでしたが、Senju個人は気に入っていたドラマでした。

10年後の未来の夫が現代の自分に「これから出会う男とは、絶対つき合うな!!」と告げることから、物語ははじまる。理由は10年後の結婚生活が破綻寸前であり、それならば二人が結婚しないように過去を書き換えようと過去へとタイムスリップしてくるというもの。ウッチーと上戸彩ちゃんのコミカルな掛け合いとちょっとロマンティックが可愛らしいドラマ。恋の季節にうってつけのファンタジックラブコメディでした。

このドラマを見ながらSenjuは、ふと「10年後の私はどこで何をしているのかしら?」と・・・
そんなことを考えながら、10年前の私は今の私を想像できただろうかと・・・

10年後の今。あなたは何をしていますか?
この問いに答える前に・・・
10年前の今。あなたは何をしていましたか?

私の10年前は秘書をしていました。でも、私このままでいいのかな〜?と、悶々と自分の方向性を模索していた20代でした。





お知らせ♪

センセーションカラーセラピスト資格講座
11/9(火)18:30-21:30
@ヒューマンアカデミー静岡駅前校

1日で取得!TCカラーセラピスト資格講座
10/17(日) 13:00-18:00
@東静岡駅から徒歩3分(詳細はご予約時に)

お問い合わせはcolorholistic@gmail.comまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-10-07 20:57 | 心理学