千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

ジュエルセラピー


f0185608_19501176.jpg今日はジュエリーデザイナーYuriさんとお会いして、18日に開催するマクロビオティック×運命のサイクルの打ち合わせ♪
もう今週末にせまりました。早いものです。






Yuriさんが提案してくださった“運すくい”
巷に安価で出回っているパワーストーン(貴石)ではなく、宝飾店に陳列されるアメジストシトリンなど、それだけで美しいキラメキを放つJewel(宝石)を、みなさんの運にまかせてすくっていただくというもの。すくっていただいた宝石の意味については、Yuriさんから直接アドバイスがあります。

それにしても、目の前に並べられた透明感あるカラフルな宝石に、それだけで気分があがります♡

みなさんはどんな運を引き寄せるのでしょうか? お楽しみに(^^b





セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-09-12 19:58 | カラーコンサル