東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

石導


f0185608_22241811.jpg

以前よりご招待をいただいていたVoiすぴというイベントに出かけてきました。
今までスピリチュアルもしくは精神世界というものから目を背けていました。それで二の足を踏む結果に。しかし心を扱う人間となった以上、この世界にも足を踏み入れたと同じ事。それを、やっと受け入れられるようになり、見学してみようという気持ちに。

そこで体験したのはなぜかサンダルフォンさんの『ダウジング』
私の手をやさしく握り、私のチャクラの波動をみてくださりました。そして、こう告げられました。

「一時でいいから、思考を止め、すこし勉強する事も止めて、体を休めてください。とくに第一チャクラをいたわってください。そうすれば、第四チャクラから上すべての波動が、再び動き出します。」

やっぱり〜 だよね〜 という内容に納得(^^b こんな風に許される事で心が癒される事を、再確認しました。これがセラピーの本質であることも再確認しました。その後、波動を安定させるための石をセレクトしてくださいました。

ラベンダーアメジスト☆ガーネット☆インカローズ☆アクアマリン

どれも好きだなと思える石ばかり。なんだか言葉と石の波動に癒されたひとときでした〜(^^b



そして、今は自分をいたわり癒してね〜という言葉に促されて、体に上質の糖分を補給して帰りました。そういうことじゃないって? いやいや、これも癒しでございます。







セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-09-05 22:24 | カラーセラピー