東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

As if・・・


私のまわりの女性陣は、30代でも独身がほとんど。
自由が好きで独身もいれば、結婚したいけど恋心を忘れてしまった〜という人も。

既婚も未婚も、それぞれの人生。何が正しいというものはありません。自己責任において、自分の人生に責任を持てればいいのですから。

ただ結婚したい、恋心を取り戻したいという方は、妄想力を高めてくださいませ♡


こんな妄想はいかが(^^b


目をとじて〜 大きく深呼吸してみてください。そして、すこ〜しずつすこ〜しずつ、リラ〜ックスしていきます。リラ〜ックス

あなたは今、誰もいない駅のプラットホームに立っています。
そして、東京行きの列車を待っています。あなたは電車に乗ると座席に腰掛けて、電車の心地よい揺れを感じながら、リラックスしていきます。

ふと顔を上げると、かつて、あなたが恋したあの人に似た人がたたずんでいます。その人を見て、かつてのあの人との思い出がよみがえってくるかもしれません。

楽しかった事、悲しかった事、つらかった事・・・でも、目の前に佇むその人は、かつてのあの人とは別人だと、あなたは気づく事ができます。そう別人。

あなたは、その人から視線を外し、ふたたびリラックスした気持ちになります。あなたはリラックスしたまま、目的地につきます。

そしてあなたは駅のプラットホームに降り立った感触を足先に感じながら、あたりを見渡すとそこには人がいます。その人たちもまた、あなたと同じ、次の目的地へと旅立つことでしょう。

その人たちに背を向け、あなたは見知らぬ街へと足を踏み出します。足を踏み入れた街。そこにはどんな風景が広がっていますか? 街の匂いは? 温度は? どんな音が聞こえていますか? 

歩みを進めるたびに、見知らぬ街への期待は膨らんでいきます。そして、期待があなたの体を満たしていく感触を、今充分に味わっています。

あなたはその感触を味わったまま、さらに歩みを進めていきます。

そう、あなたは歩みをすすめ、その街を知れば知るほど、あなたは、どんどんどんどん、その街のことが知りたくなります。知れば知るほど、愛着がわいてきます。
愛すべきその街は、これからのあなたの心落ち着ける場所になることでしょう。

さあ、そろそろ時間です。その期待を胸に、あなたはすこ〜しずつゆっくりと目を開けることができます。



みなさん、いかがでしたか? よい妄想できました? こんな催眠療法を睡眠前の数分お試しあれ! 妄想はタダですから。タダで楽しめるなんて、自分の脳みそぐらいですよ(^^b




    ・・・・・・・・・・・・・・infomation・・・・・・・・・・・・・・


タローデパリ体験会      9月11日(土)11:00〜15:00
                ショートセッション 20分 1,000円

TCカラーセラピスト資格講座  9月23日(木・祝)10:00〜16:00







セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-09-05 01:38 | カラーセラピー