東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

女を磨く


f0185608_23222559.jpg

私Senjuに足りないもの、スバリ女性性☆
「スバリ」と言ってしまうあたりが、すでに女性性に欠けている証拠かも・・・

といっても外見は鏡があるので足りないところを補うことなど、ある程度は容易いもの。目に見えますから。でも内面の女性性に関しては〜

常日頃の考え方やものの見方、他人との関わり方が蓄積され、現在の私を作っている訳でして、一朝一夕には変えられるものではありません。

『なりたい女性像』を具体的に想像する事。これが私の女性性を養うスパイス。これがなければ、やみくもに、人からの受け売りに翻弄されるばかり。徒労に終わる事もあるでしょう。だからこそ、ココ・シャネルのようなモデルとなる女性像がときに必要なんです。



あなたのモデリング像は、どんな方ですか?




セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-09-01 20:32 | 美容