東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

La fuente


f0185608_18521048.jpg

エキサイトブログにお引っ越ししてきて、丸二年が経とうとしています。
そして、お引っ越しして第1発目のブログが、美容室La fuenteさんの記事でした。ということはLa fuenteさんとのおつきあいも丸二年。

オーナーKさんにはすっかりお世話なってしまって・・・
毎回髪を綺麗☆にしていただくのと同時に、心も綺麗☆サッパリとしてくださるおかげで、この二年、私を取り巻く環境がガラリと様変わり。良い意味で変化が激しい二年でした。

La fuenteとはスペイン語で『泉』という意味。その名の通り、なにか新しいアイデアや考えが泉のように沸き立ってきます。そして内からあふれる美しさ☆まで 

生まれ変わりの泉かな(^^b





  *****************************************   infomation   ***************************************

 『マクロビオティック × 運命のサイクル』
 ~ 自然界の法則と数字の波動から、自分の本質に気付くワーク ~



【日 時】 9月18日(土) 13:00~15:00
【会 場】 静岡市クリエーター支援センター(静岡県庁となり旧青葉小学校)
【会 費】 5,000円
【講 師】 ライフバランスコンシェルジュ 穂ノ香さん
【お申込】 下記へ必要事項をご記入の上、送信ください
       Eメール:colorholistic@gmail.com
      記載事項:お名前 ご連絡先 参加人数




セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-08-29 18:55 | 美容