千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

新月の願い事


f0185608_21581264.jpg本日のお月さまは新月

新月から12時間以内に、願い事をすると叶うのだとか。

あまりにも非現実的なものはNGですよ。
あくまで、現在の自分の延長線上にある未来の自分を想像してください。その夢はあなたの中に眠っている可能性を引き出すものかもしれません。





こうなっていたい!という自分。より具体的に想像してください。

どんな服装してますか?
どんな髪型してますか?
あなたはどこにいますか?
その場所では、何の音が聞こえますか?
あなたの周りには、どんな人がいますか?
何の香りをまとっていますか?

最後に、あなたは何をしていますか?


せっかくの新月なので、会社の女性陣に私の夢ワークシートを配布♪
みんな時間を見つけては、楽しそうにカキカキしておりました。





セッションやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-08-10 22:05 | キャリアデザイン