東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カラーレメディ


f0185608_2245215.jpg

カラーセラピーAVATARAをモチーフにしたカラーレメディをColoratioさんに作っていただきました〜♪

カラーレメディーは、ガラスにカラーのメッセージを注ぎ込んで、ココロのサプリメントとして、身につけるジュエリー☆



カラーセラピストSenjuは

インスピレーションのロイヤルブルー

知識と個性のイエロー

今回はこの二色のマーブルをチョイス。今まさにわたしが必要としている色!これを見るたびに、自分に言い聞かせます。

「思考を止めて感じて!」「夢見がちなときには計画を!」



以前にもご紹介したColoratioさんはフランスで活躍するガラス作家さん。
幼少の頃から海外生活が多かった彼女の色彩センスが、作品に活かされています。とても気に入ったので、服装に合わせていろいろ楽しみたいですね(^^b





カウンセリングやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-07-17 22:10 | カラーセラピー