My Concious , My Compass キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

Ancient Wisdom


f0185608_2131758.jpg

先人たちの知恵は模倣ではなく、無から有を生み出した。

この石畳もドラも・・・

それを忘れてはならない。

私たちの遺伝子にそうした力が刻み込まれていることも、忘れてならない。

そう、先人たちの知恵は私たちの記憶のどこかに眠っている。

覚醒していないだけ・・・

それを掘り起こす為には、知識を吸収する事である。

そして、知識を活用する事である。行動する事である。

AVATARAの教えは、その知恵を知識をつなげる現代が生み出した、

大いなる知恵である。


f0185608_2133270.jpg

AVATARAはカラーセラピーシステムの中では、より分析的でシステマチック。
今、クライエントが抱える問題の解決する方法を導きだし、そして今後の目標への動機付けを示してくれます。

問題解決のためのカラーシステムで、ご自身の欠点や問題をさらけだされます。

欠点をとことん追求して追求して、これ以上は無いであろうところまで追求して、あとは良い方向、未来への目的へとつなげていく。ちょっとマゾスティックなカラーセラピー(^^b

フワフワ〜っと靄に包まれたみたいに、ポジティブシンキングなカラーセラピーでは物足りない方にオススメ♡





カウンセリングやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-07-13 21:08 | カラーコンサル