東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

カラーセラピー普及運動


f0185608_23555180.jpg急遽、TAROT DE PARISのリーディング会に呼んでいただき、上級者コースの方々と混じって、リーディングを勉強してまいりました。

TDPはやはり奥が深い!!


私はというとカードの意味はとりあえず置いといて〜、カードに配されている色の意味に頼りっぱなしf^^;

といってもカードの色からリーディングしても、カードそのものの意味に行き着いてしまうところが凄い。びっくり!! カラーの用途の広さを改めて感じて、すごくうれしかったです☆

創設者であるフィリップ氏が色の意味を意識して、TDPをつくったわけではないのに不思議☆です。それにしても上級者のすばらしいリーディングに聞き惚れ、すっかりぼ〜っとなってしまいました。しがし聞いてばかりも悪いので、最後は私の専門であるカラーセラピーをプレゼント!! みなさんの現在の人間関係をリーディングさせていただきました。 

みなさん興味津々で、いたく気に入ってくださったようで、勉強したい♡と思ってくださる方が増えて、カラーセラピー推進者Senjuは顔がにやけてしまいました〜(^^b



カウンセリングやスクールのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-06-23 23:57 | カラーセラピー