千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

Music Bear♪


f0185608_19385885.jpg
先日、友人の出産祝いに出かけてきました。といっても出産は1月末。かなり遅くなってからの出産祝いでしたが、ちょうど子育ても慣れてきた頃だったようで、ご迷惑をかけない頃合いで一安心。

子供のいない私は、いつも出産祝いに悩みます。
実用的な品は、きっといろんな方からいただいているだろうし〜
洋服も趣味があるだろうし〜
かといって現金まんまというわけにも〜

ということで、かつてデザイナーとして活躍していた友人なので、ちょっとおしゃれでかわいくて、きっと気に入ってもらえるであろうMusic Bearをプレゼント♡

「お昼寝タイムに、MP3のイヤホンで音楽きかせてたから、ありがたい〜♪」なんて、喜んでくれました。やっぱり、音楽を聴かせると気持ち良さそうに寝るんだとか(^^b

赤ちゃんは、無垢だからこそ癒される音や美しいサウンドに、純粋に体が反応するんでしょうね〜。






イベントやセラピーのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-05-19 19:39 | カラーコンサル