千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

Creative Arts Therapy


f0185608_22475362.jpg
今日は100%の雨
傘は風に振り回され、足下はグズグズ、そのうえGWのしわ寄せ的な仕事量。つかれました〜
とはいえ、疲れた体をひきずりながら、楽しみにしていたCreative Arts Therapyのセミナーへ。セラピーをもっと論理的に実践的に勉強したくて、参加しました。Creative Arts Therapyはさまざまなアートを通して、自分を見つめ、認め、可能性を発見し、他者との違いを見いだし、そして自己開示へと、心と体の健康を目的としたホリスティックなセラピーです。

講師は、イギリスの大学でCreative Artsを学び、そしてアメリカで資格を取得された本格派。まるで妖精みたいな風貌と、かろやかな容姿。とても魅力的な方です。いつもさわやかな風を感じさせてくれます。

心理の世界にどっぷりはまってからというもの、その好奇心はとどまることを知りません。この2年間、インプットインプットインプット時々アウトプット。と、インプットする時間が長かったのですが、そろそろインプットとアウトプットのバランスを均等にしようかと(^^b

そのためのCreative Arts Therapy。ますますこれから楽しみです。






イベントやセラピーのお問い合わせはSenju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング
応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2010-04-22 22:50 | カラーコンサル