千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

恋愛マスター入門講座?


f0185608_18514762.jpgやっとNLPマスターのステーションワークを終えることができました(^0^=3
自分がトレーナーとなって、
参加者の前でNLPとは何ぞやということから、NLPで行われる実際のワークを参加者に体験してもらうというもの。ものすご〜っく緊張しました。

しかし、終わってみるとすがすがしい。私はNLPの基本中の基本のキャリブレーションのひとつであるアイアクセシング・キューを、恋愛攻略法とかけてプレゼンしました。

それにしても、NLPを勉強し始めた当初は全くと言っていいほど緊張しなかったのに、回を重ね、NLPを知るごとにどんどん緊張していく自分がいました。そして、最たるものが今回のステーション☆
ある方は自分の目指すものが見えてきたからこそ、緊張してきたのでは?と投げかけられました。緊張するほどに情けなくなっていた私
しかしその一言で俄然勇気が出たのと同時に、未来へ一歩近づいたような気持ちにさえなりました。Kりんありがとう♡





イベントやセラピーのお問い合わせは
Senju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング

応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-10-04 18:55 | キャリアデザイン