千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

Dior Anchor


f0185608_205190.jpgDiorが好き♡
これはさかのぼること2年前。フランスに旅行に出かけた時のこと。

パリのラファイエットでお土産をどうしようかと長い時間迷っていたとき、Diorのショップの方が根気よく親切に対応してくれたことがきっかけ。

相手にしてみれば、いいカモだったのかもしれませんが・・・



お土産を渡す相手の特徴などを伝えると、それにふさわしいと思われる香水やコスメをすすめてくれて、お土産を考えるのに疲れてしまった私には、とてもありがたい存在でした。さらには袋いっぱいの試供品やらポーチなども添えてくれて(^^b

あれからDiorファン。店員さんの対応ひとつが、良くも悪くも客の心に深く刻み込まれる。これもひとつのアンカリングですね。





イベントやセラピーのお問い合わせは
Senju E-mailまで♪

ファイブスタイル ブログランキング

応援Clickおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-09-29 20:06 | キャリアデザイン