東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

Time Line



f0185608_21194033.jpgNLPプラクティショナーも折り返し地点にきました。
今日はタイムラインワーク。

あなたの過去は、あなたにとって、どちらの方向に存在していますか。
現在はどの位置ですか。
そして未来は・・・
おそらく、過去はあなたから見て左側に存在し、未来は右側に存在するかもしれません。それをふまえて、過去の記憶と感情を思い起こし、そして未来をイメージングして、現在にフィードバックするタイムラインワークを体感しました。

ワーク中、つらい過去にインステートしすぎて、涙を流される方もいらっしゃいました。それを見て、私はうらやましいとさえ、感じていました。涙を流せば流すほどに、過去の記憶を解放し、本当の意味で過去の出来事として消化できるから。私は、そこまで行き着かないもどかしさを感じていました。私にも乗り越えたい過去があります。ゆっくり時間をかけて、現在にフィードバックし、本物の未来を手に入れたいと思います。


P.S. 母が所有するコテージ?での、TeaTimeを39riderさんが紹介しています。



イベントやセラピーのお問い合わせはE-mailまで♪お待ちしております。
ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-06-14 21:21 | 心理学