東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

Chocolate Method


f0185608_2338112.jpgwomo主催イベント「コーチング・ヨガ」に参加してきました。
トレーナーはすっごく可愛いいSara Shivani♡ひとめぼれです。Saraと二人で写真まで撮っちゃいました。私より5歳も年下なのに、まるでお姉さんみたい。彼女から発せられる言葉はすべてがキラキラ☆ものすごい引力を感じました。

彼女が教えるヨガはいままで経験のないもの。風変わりな音楽にのせて、ひたすら体を揺さぶり続けます。それを続けていくと体を動かしているのにも関わらず、体がクニャンクニャンになって形がなくなる不思議な感覚を覚えました。もしかしたら、これが「無」というものなのでしょうか。

様々なメソッドの最後に彼女からチョコレートをいただきました。おやつ?と思ってほおばろうとしたらストップ!まずチョコレートの香りを充分感じて、舌で甘さを味わって、口の中に入れている音を聞いて〜なんて、まるでNLPのアンカリング。充足感を感じたいときは、明治のチョコレートをほおばる(^^b これに限ります。さらにチョコレートには恋に効く成分も入っているんですよ〜♡




セラピーに関するお問い合わせはE-mailまで♪
ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-05-27 23:39 | カラーセラピー