東静岡&藤枝で、風水、アートセラピー、筆跡心理 行動デザイン カラー クリスタルボウル演奏を教えています。


by Senju

Majic Hour


f0185608_1921722.jpg藍に染まっていく空をながめつつ帰宅
この景色に人は何を感じるのだろうか。美しい、それともせつないそれとも何も感じないか。
それはきっと過ごした一日のあり方が反映されるのかもしれません。私はその美しさに心が温かくなりました。







では何に美しさを感じるのか。美の基準とは何かとふと考え、???
色彩の美しさ?刻一刻と変化する空色のはかなさ?などなど、美の基準は千差万別。人と同じものを眺めても、感じること思うことが違います。そんなことをふまえて、隣に寄り添う人が同じものを見て、同じように感じてくれたらセレンディピティな瞬間だと私は思ったりします。




セラピーに関するお問い合わせはE-mailまで♪
ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくおねがいします(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-05-13 19:22 | 心理学