千聚の森 キャリアデザインとスピリチュアリティ研究日記

撮影会


f0185608_15384329.jpg1ヶ月ほど前に、カメラマンのちえりさんから、セラピー風景を撮影させてほしいという依頼をいただきました。そして、今日午前中からお昼にかけて、撮影会とあいなりました。
モデルが私でよかったのかしらと思いつつも、いつしか撮影されているのを忘れて、施術に没頭。わたしって、いったいどんな顔してお仕事しているのでしょうか。それを客観的に見る事が出来るいい機会かも。しかめっ面してたら、セラピーどころではありませんから〜f^^;

ちえりさんに撮影していただいたお写真は、また後日ブログにアップしたいと思います♡






セラピーに関するお問い合わせはE-mailまで♪
ファイブスタイル ブログランキング
クリックよろしくね(^^b
[PR]
by senju2008 | 2009-02-21 15:39 | カラーコンサル